【今日の引け後に出た気になる材料】2010082001

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

NewsFlash 2CHさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ198件目 / 全278件次へ »
ブログ

【今日の引け後に出た気になる材料】2010082001

今日、引け後に出た材料で気になったものを列挙します。

8897.Tタカラレーベン
 営業利益46.3億⇒55.5億 上方修正

2792.Tハニーズ
 中間配当の実施:10円(但し、通年で20円に変化無し)

3421.T稲葉製作所
 営業利益-3.6億⇒4.5億 黒転上方修正

5985サンコール
 自社株買い:100万株(3.07%)4億円

6965.T浜松ホトニクス
 18円⇒22円 増配

8919.NGやすらぎ
 営業利益6.8億⇒13億 上方修正

3201ニッケ
 自社株買い 100万株(1.2%)8.5億

2906ホッコク
 中国現地法人設立
 中国合弁会社への出資

7915.T日本写真印刷
 自社株買い:32万株(0.74%)・6億5000万円
10件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/8/20 20:15
    こんばんは。

    ほとんど予想の範囲内でしょうが、自社株買いは上昇要因。

    これも1日もつかどうか。

    多分全部下げそうなぐらい地合いが悪い。

    ユーロが下げ、非常事態。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/8/20 20:22
    yoc1234さんへ

    先物も年初来安値みたいですね。

    もう気絶してた方がいいかもです(笑)。
  • イメージ
    レミオさん
    2010/8/20 21:06
    NewsFlash 2CHさん

     営業利益46.3億⇒55.5億 上方修正

    この間決算発表有ったばっかりなのに・・・

    月に2回も上方修正するの珍しいですね!!

    大量買いする業者が有るので、個人的に監視します。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/8/20 21:10
    レミオさんへ

    上で、yoc1234さんも言ってるように
    地合い最悪ですから、PTSでの高値つかみは要注意ですよー。
  • イメージ
    てっかさん
    2010/8/20 21:28
    タカラレーベンの上方修正は嬉しい事です。が、ぬか喜びに成らない様に祈ります。
  • イメージ
    レミオさん
    2010/8/20 21:40
    NewsFlash 2CHさん

    最近、殆ど買いはやってませんよ。
    負けない戦に徹してます。
  • イメージ
    Randy ozzさん
    2010/8/21 01:12
    23日は上なのか下なのか・・・。
    ダウの雰囲気的に下くさいですね。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/8/21 08:11
    てっかさんへ

    タカラレーベンは昨日4%下げちゃってて、
    織り込んではいないように見えますよねー。

    少なくとも下げた分は上がるような気が・・・でも地合いがねー。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/8/21 08:20
    レミオさんへ

    アハハ、そうでしたか。

    ところで、レミオさん、そろそろ「顔」を持ってはいかがですか?

    てっかさんにしてもそうですが
    「no image」のままではみんなに覚えてもらいにくいですよ。

    実際、わたしはフレンズを写真と名前で覚えています。

    みんかぶは、写真も名前も変えられるので、
    「あ、これはあの人が知っていたはず」
    と思って、フレンズ欄の中を探すと
    見たことも無い写真と聞いたことも無い名前があったりして
    「え、これ誰?」
    で、日記を見て
    「あ、なんだ***さんか」
    ということがよくあります。

    Randy ozzさんみたいにかっこいいギタリストにもなれるし、
    月とすっぽんさんみたいにゲテモノにもなれますし、
    好きな顔を選び放題ですよ。

    ・・・って、ビルのおまえが言うなって言われそう(笑)。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/8/21 08:25
    Randy ozzさんへ

    上の方でyoc1234さんがおっしゃっているように、
    まさに「非常事態」ですねー。

    先物も年初来安値更新しましたし、
    23日は下で寄って更に下がり、
    浮上したところでカウンターの空売りを・・・、
    あー最近、空売りに頭の中を占有されて「買い」を忘れつつあり・・・orz。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ