石川県の千里浜海岸に行ってきました。
車で波打ち際まで入れ、車の脇でバーベキューをやったり、
テント設営も出来ます。
しかも関東と違って人が少ないです。
10時ころに出かけても余裕で駐車可能です。
木村拓哉がちょくちょくサーフィンにくるらしいです。
砂が締まっているので、タイヤがスタックする事はありません。
でも調子に乗って水際に接近しすぎると、車が錆びるので
注意が必要です。
帰りに車の裏側までしっかり洗車をしましょう!
2010/08/19 - ケンケン45さんの株式ブログ。タイトル:「波打ち際まで車で入れる海岸」 本文:石川県の千里浜海岸に行ってきました。 車で波打ち際まで入れ、車の脇でバーベキューをやったり、 テント設営も出来ます。 しかも関東と違って人が少ないです。
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
\ 30日間無料で体験しよう /
みんかぶプレミアム会員になる すでに会員の方はログイン