お盆休みも終わりですね・・・・・

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3452件目 / 全4141件次へ »
ブログ

お盆休みも終わりですね・・・・・

暑いですね^^

いかがおすごしですか?

お盆休みも今日か明日で終わりという人が多いんだと思いますが・・・

お墓参りとか、田舎へ帰ったり、旅行へ出かけたりとみなさんリフレッシュ出来たのかな

私は半日だけ、田舎へ帰ってきました。

リフレッシュどころか・・・・疲れた^^

お盆が過ぎると、アッと言う間に正月が来ます。^^

その前にクリスマス^^

独居老人の私には関係ない話ですが^^

そしてもうチョットすると過ごしやすい秋が来ます。

読書の秋・・・・食欲の秋・・・^^

投資の秋になるのかな?^^

暑いのももう少しです、頑張って乗り越えましょう。

昨日もお盆で従兄弟とか集まってワイワイといってる中で・・・

来年は自分の初盆にならないように・・って話で盛り上がりました。^^;

みんな顔を見合わせて、こりゃ誰か逝くとドミノ倒しだな・・・って^^;

そうなんですよね、みなさんいい年になって・・・・

もう一つ盛り上がったのが年金問題・・・・^^;

それに日本はおかしいという話から、技能試験とか資格制度について・・・・

日本は資格保持者は増えているけど本当の職人がどんどん減ってる・・・・

机上の資格制度は日本をダメにする・・・^^;とか・・・

お酒も入って・・・・・

たぶんご先祖さん達もうるさかったでしょうね^^;

同世代の従兄弟がそろうと、もう大変状態になります。^^;

そう言えばハゲの遺伝ついても盛り上がってましたね^^

レートチェックも効かないみたいですね^^

お盆明けどんな動きになるんでしょうか。

今日も仕事はほどほどにして切り上げます^^

PC見過ぎかな?肩がこっています。

マッサージと温泉に出かけます。

お休みの方は、ゆっくりして下さいね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2010/8/15 23:28
    鉄砲長こんばんわ^^

    田舎じゃ・・・ないんですか^^

    お盆が終わると涼しくなっていくと思います。

    何か残暑が続きそうな・・・^^

    結局自然任せですね。

    相場も感覚を研ぎ澄まさないと乗り越えられないのでしょうか?

    参加するのに意義ある・・・なんて言えませんからね。^^;
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/8/15 18:58
    こんにちは、with24さん

    暑いのもそろそろやわらいできてほしいところですわ~( ̄ー ̄;
    汗だくでみんかぶしてたりしてますし(笑)

    >レートチェックも効かないみたいですね^^

    じゃあ私が日銀に電話してみましょうか??(ウソ)

    (鉄砲長)「~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシ!いつすんのよぉ??(なんて~)」
  • イメージ
    with24さん
    2010/8/15 17:35
    黒鮪殿下さん

    こんにちわ^^

    私は祖父はハゲてましたが、、、、、

    父はハゲていません。

    私は見事にハゲました^^;

    完全なるハゲには至ってませんが・・・・^^
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/8/15 17:28
    withさん こんにちは

    ハゲが隔世遺伝と言う説は間違っていますね。

    祖父はつるっぱげでしたが私は禿げていません。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ