今日は予定通りバーベキュー♪

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

(ゆ)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ189件目 / 全347件次へ »
ブログ

今日は予定通りバーベキュー♪

264f65adf   54cd544db  

天気は曇り、風はちょっと強かったかな?

サザエ焼いて、マハグリ焼いて、肉焼いて。
ついでに、浜辺で水遊び♪

水着美女は・・・水着になってくれませんでした。(涙)

でも、まぁ楽しいかった。
かなりロケーションが気に入ったらしく、
9月か10月に、また、やることになってしまったが。。。

天気の良いときの写真は以下。
http://minkabu.jp/blog/show/262936
18件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/8/12 20:17
    ゆうたろうさん こんばんは

    無事に終わって良かったですね。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/8/12 20:19
    黒鮪殿下さん こんばんは。

    はい。 やっと、一息ついたところです。
  • イメージ
    >サザエ焼いて、マハグリ焼いて

    美味しそう♡♪\(^o^)/ ♪☆
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/8/12 20:59
    ♡ kai♡98$$♡♪\(^o^)/ ♪☆さん こんばんは。

    うん、美味しかったよ。 サザエ♪ ハマグリも♪
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/8/12 23:46
    あれ?あたし呼ばれてないけど???
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/8/12 23:57
    月とスッポンさん こんばんは。

    あのねー、、、今の自分の写真がどうなってるか確認してよ。
    この顔が、「呼ばれてないけど・・・」って言うんだよ。

         呼ばねーよっ!!!

    って言いたくなるの分かるでしょ。(笑)

    冗談はさておき、来てくれるなら、次回はきちんと呼びますよー。
    大歓迎で、サービスしちゃいます♪
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/8/12 23:58
    (ゆ)さん 

    無事終了でなにより。予定通り波は穏やかだったでしょうか?
  • イメージ
    こんばんわ。

    お盆休みを楽しまれていますね[1:113]

    我が家でもそろそろやろうかな~と計画しています[1:007]
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/8/13 00:03
    おばちゃんが水着美女、、、なってもええで(ボソッ)
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/8/13 00:09
    九尾猫さん こんばんは。

    > 予定通り波は穏やかだったでしょうか?
    僕的には、まぁまぁ穏やかだったと思いますが、
    湘南とか想像されると・・・ちょっと荒れ気味に感じるようです。
    腰くらいの水深で、波を頭からカブる時があります。^^;
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/8/13 00:13
    へそくりパパさん こんばんは。

    > 我が家でもそろそろやろうかな~と計画しています
    家族バーベキューかぁ・・・憧れるなぁ。
    是非楽しんで下さいね。

    サザエのつぼ焼きの出汁は、、、
    醤油1.2、酒1、みりん1の分量が美味しいです。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/8/13 00:15
    月とスッポンさん どもども。

    > おばちゃんが水着美女、、、なってもええで(ボソッ)
    期待してるよ♪~ (はぁと)
    ホレちゃったらどうしよ?!
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/8/13 00:18
    この顔で。。。。。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/8/13 00:20
    いや、来る時は、前の前の顔で、お願いします♪
  • イメージ
    フォーナインさん
    2010/8/13 00:54
    こんばんは。

    バーベキューですか、良いですね!急にお腹が空いてきました(笑)

    大和CMとドイツとトリプルモルガンを串刺しにして火で炙りたい気分...(笑)
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/8/13 01:07
    フォーナインさん こんばんは。

    > バーベキューですか、良いですね!急にお腹が空いてきました(笑)
    えーと、今深夜1:00です。 ^^;

    > 大和CMとドイツとトリプルモルガンを串刺しにして火で炙りたい気分...(笑)
    ドイツの串焼きを火で炙ると、きっと美味しいでしょうね。(笑)
    やっちゃって下さい♪
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/8/13 01:24
    (ゆ)さん こんばんは

    ・・・わぁぁ、おっさんに化けてる・・・
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/8/13 01:31
    九尾猫さん どもども。

    ビックリさせてスマソ。
    理由は、「月とスッポンさん」↓なのだ。 ^^;
    http://minkabu.jp/blog/show/263399

    明日には、元に戻る予定です。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ