昨日の引けか今日の寄り?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

マックス♡♡♡さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ75件目 / 全173件次へ »
ブログ

昨日の引けか今日の寄り?

オッハ~

昨日の引けがカイ時だって勝手に思ってました。が、
今日の寄りが、ソコですかね??

出来高低調でこれで割れちゃったら、
また、ソコ、わかんなくなっちゃいますね。

トヨタの3000割れ・・・・
引けまでに持ち直しますかね?
ヤマハも買っちゃいましたけど、
普通にカイでしょ。 
34件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/8/12 09:54
    作戦

    良さそうなの買ってって、
    ダメなら、即 逃げ!

    どうだ?
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/8/12 09:55
    マッピ おはまっぴ

    もう駄目ぽ(*_*)
  • イメージ
    円鈴さん
    2010/8/12 09:59
    トヨタ、かってみましたよ。
    どうでしょ(><;
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/8/12 10:12
    殿下、
    オハです。

    みんなダメです。

    ダメが大きいか小さいかでしょ。
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/8/12 10:17
    円ちゃま
    オッハ~です

    円ちゃまが買うならカイです。って

    わたしもカイです。

    これでダメなら、即逃げて~、日本沈没です。

    わたしらは売るだけですけど・・・・

    現在、売方は、エルピ~ダ(6665)とフタバ電子(6986)です。
    着々と下げてます。
  • イメージ
    極KAMEKOさん
    2010/8/12 10:18
     マックス、例年高校野球が始まる頃から、商いは急速に細る。今年もそうだよね。
     で、後ろには中間決算の9月、決算対策売りがまとめて出やすい9月がひかえてる。

     ここを買いで行くんだったら、信用買い残が急激に減るところまでは、控えめで行った方がいいよん。
     がっつり買うのは、今まで下げても増えていった信用の買い残がはけてからだよん。
     そこで一度、V字のリバが入る確率が高い。

     マックス、買っていくなら、アカンかったら、確実に逃げんだよ。
     通常、7月8月は、でかいお金を動かす人たちの夏休みで、大きく上げる力はあんまりない。だからって、どう動くかは、相場さまの気の向くままだから、上げることもありえる。

     逃げ遅れだけはやるなよん。
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/8/12 10:31
    ハイ!
    おはようございます。
    カメ子様ありがとうございます。

    >逃げ遅れだけはやるなよん。
    ハイ・・・ さっさと逃げます。

    >通常、7月8月は、でかいお金を動かす人たちの夏休みで、大きく上げる力はあんまり>ない。だからって、どう動くかは、相場さまの気の向くままだから、上げることもありえる。

    ハイ、すみません。毎日が夏休みだったので、忘れてました。

    >がっつり買うのは、今まで下げても増えていった信用の買い残がはけてからだよん。
     そこで一度、V字のリバが入る確率が高い。

    わかりました。
    ありがとうございます。
    すぐ、調子にのって脱線しちゃうので、よく、みます。
    いつも、すみません。
  • イメージ
    マッピ ご無沙汰。

    えぇ~ 買いなの?

    まだまだ 下がるんじゃね?
  • イメージ
    円鈴さん
    2010/8/12 10:35
    こっちも短期リバ狙いなんで大きく長くは持たない予定です。
    トヨタ、チャート悪いしw
    (ストキャスは今日で売り終了かなってカンジだったので…ストキャスの陽転狙いで。DIは陰転交差しちゃうかな??ADX低くて買いたいのですけどね~)

    まあ、結局は輸出系企業なので円高とのご相談ですよね★
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/8/12 11:43
    こんにちは。

    皆が下がると思えば買い。
    現実はどう出るでしょう。
    香港、上海戻してきました。
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/8/12 12:37
    たぁぁぁさま
    こんにちは

    ご無沙汰です。

    9100割れ、新安値更新

    ダメです。

    下です。
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/8/12 12:39
    円ちゃま
    こんにちは

    トヨタとヤマハ、野村、

    わたしは降りちゃいました。
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/8/12 12:41
    大富豪様
    コンにちは

    余裕ですね。
  • イメージ
    円鈴さん
    2010/8/12 15:45
    引け売りなら利確オメ~…と、思ったら、後場のGD中でしょうか?(汗
    びみょ…?(><;
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/8/12 17:27
    円チャマ
    オツカレです。
    おめでとうござります。

    わたくしも汗です。(冷)

    トヨタ様が、無事なら、まだ、いけませう。
    後場、後半、なにか情報がでたのでしょう。

    ただ、下向きの確認はとれたようナ。
  • イメージ
    こんにちは。

    今日はトヨタ追っかけましたが、逃げられてしまいました。

    でも深追いは禁物ですね。明日仕切り直します。

    上がる力ある株って、ファーストリテイリングぐらいだと思ってましたが
    他は、まったくだめだし、ここのところは、ファーストリテイリングも低調だし
    日本株って魅力ない。ばばあしかいない飲みやのよう、(笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/8/12 20:12
    まっぴ~、こんばんは。

    ボロボロです。

    何して儲けようか、考えたいと思います。

    夕方、円安に少し戻ったかと思えば、為替も急降下しました。

    後場戻ったNKは、また明日、下に戻すだろうなと思います。

    皆が下がると思った時は買え!(yocさん談)
    私が下がると思った時も買え!(神さま寝言)

    鉄則ですが、真似しません様に。(^。^)/

    実績が何かを物語っています。
    (笑)
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/8/12 23:50
    マックス嬢おひさ~

    やっとSQ終わって一息~

    上がるか下がるかはわからんから、今は先物+オプションで、上がっても下がっても利益になるポジションしか組めない、、、

    ダウはエリオットC波に入ってるから基本売りポジで、短期反発を先物買いでとりに行く感じかな~?

    今日の下落でもプットIVもりあがらなかったから、このあたりを底と見てる人が多いみたい。だから、逆に9000割れたらパニックおきそうだから注意かな~
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/8/13 06:01
    姉御様
    おはようさんです。

    今回もおめでとうございます。

    しばらく見ない内にお顔が大きくなられました。
    資産と一緒ですね。

    >ダウはエリオットC波に入ってるから基本売りポジで、短期反発を先物買いで>とりに行く感じかな~?
    >今日の下落でもプットIVもりあがらなかったから、このあたりを底と見てる>人が多いみたい。だから、逆に9000割れたらパニックおきそうだから注意かな>~


    おっしゃる通り。 と思います。

    わたしも、先物買いで入ろうと思ってました。
    (ロスカット引いて)
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/8/13 06:08
    コロン様
    オヒサ~
    オッハ~です。

    >今日はトヨタ追っかけましたが、逃げられてしまいました。
    >でも深追いは禁物ですね。明日仕切り直します。

    そうですね。わたしもトヨタは指標的に見てます。

    >上がる力ある株って、ファーストリテイリングぐらいだと思ってましたが
    >他は、まったくだめだし、ここのところは、ファーストリテイリングも低調だし
    >日本株って魅力ない。ばばあしかいない飲みやのよう、(笑)

    あら、失礼、ばばぁもイイもんらしいですよ。
    円高なんで、内需株、円高メリット株ってことでしょうね。
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ