【写真入替】明日はバーベキュー♪

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

(ゆ)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ190件目 / 全347件次へ »
ブログ

【写真入替】明日はバーベキュー♪

Aef000f8b   E6c1c772f   9674106cb  

会場に使う予定の地元の海岸を偵察してきました。
※Nikon COOLPIX P5100で、みんかぶ用に640x480にて撮影しました。
20件のコメントがあります
  • イメージ
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/8/11 15:29
    ゆうたろうさん こんにちは

    暑いので熱中症には気をつけて下さい。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/8/11 15:39
    kaiさん こんにちは。

    良い景色でしょ。
    海水浴場じゃないから、
    水着美女がいないのが寂しいですけど。。。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/8/11 15:40
    黒鮪殿下さん こんにちは。

    ありがとうございます。
    十分注意して、楽しみます♪
  • イメージ
    エムテさん
    2010/8/11 16:02
    こんにちは!

    いい景色で、海がゆったりと良いとこですね!
    年末以来海へ行ってないわ(笑)
    暑いから気をつけて。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2010/8/11 16:52
    こんにちは。

    おぉお~!!って、思わず声をあげそうな光景ですな^_^;

    でも、台風に気をつけてください。。。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/8/11 18:06
    エムテさん こんにちは。

    外房の海は良いですよー♪
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/8/11 18:10
    kobuntaさん こんにちは。

    あれ?明日の天気、怪しくなってきましたね。(涙)
    判断が難しそうです。
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/8/11 22:09
    (ゆ)さん こんばんは

    台風は、日本海側を通過するので、強風域の影響を受ける可能性があります。
    http://tenkura.n-kishou.co.jp/tk/ty/ty.html

    風が西~南西~南から入るので、海が北東方向を向いている湾だと、影響が小さいと思いますよ。
    http://n-kishou.com/dat/lfax/fwjp_201008110900.png?x=34&y=15

    大東崎の北側あたりは静かそうです。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/8/11 22:26
    九尾猫さん こんばんは。

    情報ありがとうです。
    さすが、「趣味が天気図を読むこと」ですね。

    > 太東崎の北側あたりは静かそうです。
    実は、この写真の場所は、太東灯台の北側です。
    なんで分かったのですか?
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/8/11 23:11
    (ゆ)さん こんばんは。

    >実は、この写真の場所は、太東灯台の北側です。
    >なんで分かったのですか?

    銚子に乗ってみただけなんですよ。(正直、場所はわかりませんでした)
    それにしても、点がぬけてるわ、千葉県民なのに、お恥ずかしい・・・

    PS:梨狩りは再来週辺りが幸水のベストシーズンだそうです。今年は、時期が少々遅れているとか。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/8/11 23:18
    九尾猫さん どもども。

    > 銚子に乗ってみただけなんですよ。
    銚子に乗っては駄目です。
    調子に乗ってください。(笑)

    梨かぁ、まだ来ないなぁ。。。
    (米と梨は、売っているのは知ってるけど、買うものだと思っていません ^^;)
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/8/11 23:37
    (ゆ)さん 再び。

    てっちゃんなんで、銚子電鉄が好きなんですよ。ぬれ煎も好きです。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/8/11 23:48
    九尾猫さん またたび。

    いやはや、多趣味ですね。
    銚子電鉄ですか。。。 いすみ鉄道は、いかが?
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/8/12 00:08
    (ゆ)さん またたび。ごろにゃん

    いすみ鉄道は、小湊鉄道と合わせて、上総横断をやってみたいです。小湊鉄道の方が難物ですね。1日4本しかないので。

    ぜひとも上総中野で、途中下車して・・・何かあるのか?あそこには?
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/8/12 00:17
    九尾猫さん (笑)

    > いすみ鉄道は、小湊鉄道と合わせて、上総横断をやってみたいです。
    > 小湊鉄道の方が難物ですね。1日4本しかないので。
    あれ?僕も「それ」したこと無いです。 orz

    > ぜひとも上総中野で、途中下車して・・・何かあるのか?あそこには?
    なんなら、休日で良ければ、上総中野まで迎えに行きますよ。
    多分、(良い意味で)何も無いと思いますけど。 ^^;
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/8/12 01:00
    (ゆ)さん こんばんは

    その節にはお願いいたします。
    多分、来年か再来年くらいにならないと娘がごねるので、それまでは多分、お預けですね。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/8/12 01:14
    九尾猫さん こんにゃんは。

    来年か再来年くらい。。。パパは大変ですね。
  • イメージ
    コ鉄さん
    2010/8/12 01:22
    綺麗な写真ですね。
    美女がいないのが少し残念。加工しましょう。
    今日麻生祐未でユーチューブを検索したら、歌うたってるじゃないですか。
    お美しいと。いまでも綺麗だと思っています。

    話それましたか。すみません。
    二枚目の写真のてっぺん付近におられるのが(ゆ)さんですか。
    どうやってのぼったの。気をつけて降りてきて下さいね。
    お酒入ってたら間違いなく怪我されますよ。

    ではでは今日も遅いのでお休みなさいです
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/8/12 01:33
    コ鉄さん こんばんは。

    > 美女がいないのが少し残念。加工しましょう。
    明日は、スレンダー美女の後姿が撮れると思うのですけど。。。天気が・・・

    > 今日麻生祐未でユーチューブを検索したら、歌うたってるじゃないですか。
    麻生祐未さん、キレイですよね。

    > 二枚目の写真のてっぺん付近におられるのが(ゆ)さんですか。
    はははっ。 写真を撮ってるのが僕なので・・・他人です。

    > ではでは今日も遅いのでお休みなさいです
    では、おやすみなさい。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ