8/9 本日のチャート①

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

月とスッポンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1131件目 / 全2567件次へ »
ブログ

8/9 本日のチャート①

E60a46cc8   7dad598ba   B6e03fe45  

1、本日のMP

2.先週のMP

3.CMF,DMI,窓
11件のコメントがあります
  • イメージ
    はるゆきさん
    2010/8/9 21:36
    今日もお疲れ様です!
    チャートの水色はポリンジャーバンドでしょうか?綺麗ですね^^
    私はトレイダーズ証券を分析用で使ってます。
    日柄は楽天証券。でも個人的に見たい分析、窓と回帰トレンドが出ないんで
    今よい所を探しているのですが、よかったら使用している
    ソフト会社教えてもらってもいいですか?すいません。甘えてますね~w
    あと掲示板アラーム掛けていますが、多分無視設定出来たと思います。
    変な人は気持ちが素直に出ないんでしょうね、まだ子供ってことです。
    おつかれさまです。凹み、←娘のまね。笑
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/8/9 22:40
    はるゆきさんお疲れ様です^^

    チャートの水色は窓ですね~

    ボリバンは緑です。

    楽天証券は日柄が見れるのですか~ 楽天証券、使いこなせてないので、今度みてみようっと^^

    窓はフィスコですよ~
    http://chart.fisco.co.jp/madochart/cgi-bin/index.cgi

    回帰トレンド??とは??ボリバンのことですかね?
    左上の図はここ
    http://www.exptrading.jp/n225f/chart.cgi

    掲示板は無視してたんですけど、いっこうにやめないのと、無視してると調子にのってきたので、はっきり言って撃退する事にしました~^^;

    凹み、娘さんの真似、可愛いです 笑
  • イメージ
    daikonさん
    2010/8/10 16:22
    こんにちは。

    9日、私の計算しているDMIはデッドクロスになりませんでした。
    少しパラメータが違うのでしょうね。

    今は、DMIのゴールデンクロスとかデッドクロスとかは、あまり意味が無い感じがします。
    保ち合い相場ではないかと思っています。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/8/10 22:38
    daikonさんこんばんわ^^

    DCしそうでしたけど、回避したようです^^;

    おっしゃるとおり、DIのGC,DCだけでは意味がないですね、、、

    ADXも低レベルですし、、、
  • イメージ
    はるゆきさん
    2010/8/10 23:54
    こんばんは、もうお調べになったと思いますが。
    回帰トレンドはバンドの特徴と同じになります。
    http://www.kabudream.com/technical/kaikitrend.html
    変数X、Yで点グラフを描いてその間を通る直線を引けば、それが回帰直線である。
    チャートありがとうございます。便利なサイトが色々ありますね~
    楽天証券はフィボナッチも騰落率も見やすくて引きやすくて便利で愛用しています
    「メジャーーライン」。
    でもE計算とか応用が出来ないのが不便なり。MT4のDOL
    ほどの機能があれば良いのですが。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/8/10 23:58
    爆笑!
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/8/11 00:09
    はるゆきさんこんばんわ^^

    回帰トレンド、ボリバンとはまたちょっと違うのですね~

    MT4のDOLとはなんでしょうか??
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/8/11 00:10
    ニューフラッシュさんこんばんわ~

    爆笑?????ん?????
  • イメージ
    はるゆきさん
    2010/8/11 19:25
    何か間違ったのかな?
    回帰トレンドはバンドと形のイメージ特徴が似ているという意味。
    一般的に有名なFXDDと同じで、MT4でもDOL海外の日経のチャートが
    引けますよ。機能が高くて無料口座で おススメですよ^^
    http://www.odls.co.jp/?OVRAW=MT4&OVKEY=mt4&OVMTC=standard&OVADID=38262003541&OVKWID=499871306541&OVCAMPGID=1886866541&OVADGRPID=21467895429
  • イメージ
    はるゆきさん
    2010/8/11 19:35
    ところで、ニューフラッシュさん
    勘違いであれば失礼ですが、仕手株倶楽部にいる方ですか?
    無名の仁という投資顧問業者ですよね?名前と雰囲気が凄く似ているので。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/8/11 19:55
    月とスッポンさんへ

    まきまきの日記で他の人と会話しますが、
    答弁に立たないでくださいね(笑)。


    はるゆきさんへ

    変なところで、「爆笑」なんて書いてしまって、スミマセン。

    3つのチャートが
    拡大すれば確かに真面目なチャートだと言うのはわかっていたのですが、
    小さい状態だと、なんか小さい子の山と段々畑のお絵かきに見えたんで、
    思わず笑ってしまっただけです。

    笑ってしまった理由を書いとくべきでしたね。

    フツーに見れば、笑う話じゃないんですけど、
    とにかくかわいく見えちゃって。

    スミマセンでした。

    あと、わたしは2ちゃんねるの
     【急騰】今買えばいい株【情報】
    というところの元住人です。

    『仕手株倶楽部』というワーディングでぐぐってみたら、
    いっぱい出てきてしまい、
    また、
    『無名の仁』
    でぐぐったら、株と無関係なものが3件引っかかってきただけなので、
    はるゆきさんが、どこの投資顧問サイトのことを言っているのか
    わからなかったのですが、
    とりあえず、わたしは全く無関係の別人ですよー。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ