床屋の看板○○

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

(ゆ)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ195件目 / 全347件次へ »
ブログ

床屋の看板○○

6785e11a5   7e9c5a524  

今日は、床屋に。(その後パチンコ行ったけど)

で、床屋の看板ネコの写真を。
1枚目が、チョコちゃん。
2枚目が、クッキーちゃん。(ちょっと失敗写真 orz)
二人合わせて、チョコクッキー♪
18件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/8/8 21:11
    こんばんは。

    チョコクッキー美味しそうな名前です。
    中国人が聞いたら、したなめずりして、捕まえて食べそうです。
    食べられないように注意しましょう。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/8/8 21:15
    ゆうたろうさん こんばんは

    暑いので散髪するとさっぱりしますね♪
  • イメージ
    お菓子屋さんみたい!!
    ♡♪\(^o^)/ ♪☆
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/8/8 21:26
    yoc1234さん こんばんは。

    > 中国人が聞いたら、したなめずりして、捕まえて食べそうです。
    > 食べられないように注意しましょう。
    ひぇ~。 残酷ぅ~。
    月に一回しか床屋に行かないので、次回、お目に掛かれるか?不安です。^^;
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/8/8 21:27
    黒鮪殿下さん こんばんは。

    はい。 床屋に行ってさっぱりしてきました。
    なんとなぁ~く、白髪が増えたような。。。 orz
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/8/8 21:29
    ♡ kai♡98$$♡♪\(^o^)/ ♪☆さん こんばんは。

    > お菓子屋さんみたい!!
    そ。 でも、床屋さんです♪
    カットの後に、缶コーヒーをくれます☆
  • イメージ
    >カットの後に、缶コーヒーをくれます☆

    冷たい!!♡♪\(^o^)/ ♪☆
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/8/8 21:48
    kaiさん どもども。

    そ、冷蔵庫でキンキンに冷やした缶コーヒー。
    ホットは、コーヒーメーカーで作ってくれます♪
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/8/8 21:49
    (ゆ)さん こんばんは。

    チョコちゃん、かわいいです。
    中国人は食べるかもしれませんが、日本人は、三味線にします。で、ネズミーランドが儲かると、こうなっているわけですね。
  • イメージ
    ウォッカさん
    2010/8/8 21:56
    (ゆ)さん こんばんは。
     最近 猫画像多いですね。
     猫フレンドズ作ったらどうでしょう。

     猫コミュニティとか。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/8/8 22:10
    NineTailedCatさん こんばんは。

    > チョコちゃん、かわいいです。
    チョコもクッキーも、僕に慣れててカワイイです。
    膝の上で、小一時間寝られた時もありました。 ^^;

    > ネズミーランド
    初耳ですが、良い呼び方ですね。(笑)
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/8/8 22:14
    (ゆ)さん 再来、こんばんは。

    ネズミーランドは、愛知県の方言らしいです。黒鮪殿下に教わりました。ё
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/8/8 22:16
    ウォッカさん こんばんは。

    > 最近 猫画像多いですね。
    > 猫フレンドズ作ったらどうでしょう。
    ネコ♪多いですよね。
    フレンズさんだけでも、6名。 5人に1人はネコです。^^;

    > 猫コミュニティとか。
    みんかぶで、作ったら、ちょっとヒンシュクかな?
    (最近アクセス少なくなりましたが)Mixiの方では、参加してますよ。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/8/8 22:18
    NineTailedCatさん どもども。

    しょーゆーことですか。 (千葉だから。。。^^;)
  • イメージ
    ウォッカさん
    2010/8/8 22:20
    ゴルフとかトラキチとかあるので、ヒンシュクは買わないと思いますけど。
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/8/8 22:25
    ネコ系では、こういうコミュニティならあります。

    http://minkabu.jp/community/show/4218

    ほとんど、活動停止中の様相を呈しているようですけど。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/8/8 22:32
    ウォッカさん どもども。

    そうなんですか。
    でも・・・勇気がありません。 orz
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/8/8 22:34
    NineTailedCatさん どもどもども。

    おおおぉ~。
    でも、寝てるネコちゃんを起こすのも失礼かな。(笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ