【Night/Day Trading】2010080302

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

NewsFlash 2CHさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ226件目 / 全278件次へ »
ブログ

【Night/Day Trading】2010080302

(その2)です。

1860戸田建設
 営業利益-10億⇒15億 黒転上方修正
 288円(+10円)出来高578,000株

4004昭和電工
 営業利益330億⇒400億 上方修正
 172円(+3円)出来高5,932,000株 

7238曙ブレーキ
 営業利益38億⇒75億 上方修正
 428円(+16円)出来高655,200株

3402東レ
営業利益200億⇒360億上方修正
 467円(+2円)出来高6,935,000株
14件のコメントがあります
  • イメージ
    奈破翁さん
    2010/8/3 19:46
    今晩は!2Chのセイクレスト版を、よく見てます[1:142]
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/8/3 20:12
    奈破翁さんへ

    アハハ、

    あそこもすごいですねー。

    何がホントで何がウソやら、さっぱりわからずです(笑)。
  • イメージ
    奈破翁さん
    2010/8/3 20:48
    セイクレストは、スリリングです。(笑)
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/8/3 20:51
    奈破翁さんへ

    スリリングですよねー。

    わたし、90円のときに買って170円くらいで売ったんですけど、
    あの後もスリリングさにつられてちょくちょく手を出してます。

    あのスリリングさは、最早、麻薬ですね(笑)。
  • イメージ
    レミオさん
    2010/8/3 23:38
    NewsFlash 2CHさんへ

    セイクレストは400~500円位が妥当な金額ですよね。
    アルデプロの次はこの株が標的になると個人的に思ってます。

    後、決算関連はあまり冴えないですね。
    敷いて興味を抱くとしたら、7238曙ブレーキが上方修正したから、7202いすゞ自動車の株も上がりそう(8/4 決算)!!
    この間と同じパターンだけど、双子銘柄のプレス工業(8/5決算 いすゞの子会社)も後場大引け辺りに買いが入る感じがします。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/8/4 00:37
    レミオさんへ

    セイクレストは、ついこないだまで、明らかに同じ仕手が入ってたんですよ。

    アルデがストップ高になると、少し遅れてセイクレストがストップ高。
    このパターンで結構稼いだんですけど、
    それがこの2週間くらいアルデに集中しちゃってるんですよねー。

    なんでかなー?

    曙ブレーキは、曙ブレーキ自身が急騰しやすいので、
    明日は監視するつもりでいます。

    いすゞ明日決算ですか。
    曙ブレーキとの連動ありそうですね。

    プレス工業も面白そう!
  • イメージ
    こんばんは、
    銘柄のタグに頷いてます。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/8/4 01:03
    I SAY企画プロダクションさんへ

    あらら、変身しちゃったんですか!
  • イメージ
    レミオさん
    2010/8/4 01:06
    セイクレストとゼクス って 同一系の会社と認識してるんですけど、
    同じ運命を辿ると以前から予想してて、買う勇気が沸かないんですよね。
    (年末迄生き残ってたら、買い焦りますけど・・・)

    曙ブレーキは、急騰しやすいんですか 知りませんでした。
    明日、日経多分下げるから、寄り天で終わったら悲しいなー。
  • イメージ
    nonnonnondaさん
    2010/8/4 09:28
    曙ブレーキは注視しておきます。
  • イメージ
    こんにちは、人柄ですね。
    気持ちは動くものです。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/8/4 16:21
    レミオさんへ

    ついにアルデ崩れましたね。

    アルデ売り抜けた本尊が、
    今度はセイクレストに向かうかな、
    と思って見てましたが、今日はセイクレストもガタ崩れ。

    ま、どうせ下げてきたら、また仕掛けてくるんでしょうけどね。

    それにしても、アルデ高くなりましたねー。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/8/4 16:23
    nonnonnondaさんへ

    曙ブレーキ上がりましたね。

    なんとなくですが、ここも仕手化しやすい銘柄のイメージがあります。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/8/4 16:24
    I SAY企画プロダクションさんへ

    今のアイコンは、
    暖かいイメージがして、とってもいいと思いますよ!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ