【Night/Day Trading】2010072701

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

NewsFlash 2CHさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ245件目 / 全278件次へ »
ブログ

【Night/Day Trading】2010072701

引け後に出たIRで目を引いたものを列挙します。

関連銘柄って10銘柄までしか入られないんですね。
今日は10を越えたので、2つに分けます。

6798SMK
 営業利益12億⇒19億 上方修正

2501サッポロ
 営業利益-5億⇒12億 黒転上方修正

4221大倉
 営業利益4.5億⇒8.8億 上方修正

4404ミヨシ
 営業利益5.7億⇒13.7億 上方修正

3034クオール
 ローソンとの調剤薬局併設型コンビニ完成

4816東映アニメ
 営業利益4億⇒12億 上方修正

9995ルネサスイーストン
 営業利益0.05億⇒3.5億 上方修正

3719BBH
 疑義注記の解消

7276小糸製作所
 営業利益120億⇒175億 上方修正

2579コカ・コーラウエスト
 営業利益-13億⇒12.8億 黒転上方修正
18件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/7/26 18:54
    こんばんは。

    ミヨシはマックがらみでしょうか?

    サッポロももうすでに上がっている。

    BBHぐらいでしょうが、どうなんでしょう。

    まともなのは小糸ぐらいでしょうか?
  • イメージ
    ぽら☆りすさん
    2010/7/26 18:59
    これって「例のあれ」にも併記してもらえますか?
    少しずつ比較検討したいと思います ノシ
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/7/26 19:17
    yoc1234さんへ

    ミヨシについては、
    「市場ニーズを的確にとらえた製品開発と販売活動により、油脂系事業、化成品事業とも想定を上回って推移したことが売上増の主因。また、化成品事業で、香粧品、化粧品原料基材などの高付加価値品の堅調推移や、コスト改善努力が、利益面の大幅増につながった。」
    という記事がありました。
    食用油脂メーカーとしては、
    最大手ですから、Mac向けで大きく業績が左右される規模ではないようです。

    BBHは50円の低位株なので、
    噴くとは思うのですが、
     急騰⇒暴落
    となるような気がします。

    小糸も今日すでに上げてるんですよねー。
    ただ空売りが多いので踏み上げるような気もします。

    続きの方に書いたのですが、
    明日はセイクレストの中国ネタが炸裂するような気がしています。
    寄りが安ければ入ってみる予定です。

    あと、コカ・コーラウェストも興味があります。
    今日大して上がっているわけでなく、
    チャートも緩やかな上昇基調。
    さらに、賃借倍率0.21倍。
    大口が買いに入ってくれれば壮絶な踏み上げ相場になりそうな。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/7/26 19:18
    ぽら☆りすさんへ

    了解でーす!
  • イメージ
    なもかんさん
    2010/7/26 19:47
    例のあれとは何のことですか?
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/7/26 19:59
    なもかんさんへ

    テポドンのことです!

    なーんて(笑)。

    記録簿みたいなものですから、
    気にしないでください。
  • イメージ
    株好きくんさん
    2010/7/27 00:57
    小糸製作所良い感じですね。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/7/27 00:59
    2579コカ・コーラウエストをPTSで1550円x100株買ってみました。

    100株にしたのは、100株しか売りに出ていなかったと言う単純な理由。

    チャート的に悪くないのと、黒転の上方修正。
    一番興味があるのは、賃借倍率0.21倍ってところなんですけど。

    今日の上げは+0.39%だから、大して織り込まれていないように思えます。

    今日の高値も1,553円 (09:15)だからリスクもほとんど無いようですし。

    セイクレストとBBHのPTSは、ちょっとやり過ぎなような気が・・・。

    47800円で売りに出てた3749 (SBIベリトランス)買っても良かったなー?
    でも今日かなり上げてての決算発表だから、
    結構織り込まれてるような気がして、やめました。

    明日は、セイクレストに入ってしまいそうな気が・・・。  
  • イメージ
    hebodasaさん
    2010/7/27 06:28
    おはようございます。

    コカコーラウエストは優待目的で持っています。ようやく下落傾向を脱して今後も緩やかに上昇していきそうですが、賃借倍率が0.21倍というのはなんででしょうね。優待は6月と12月なので関係なさそうですが、同じく優待のある2580コカコーラセントラルジャパンも0.18倍とよく似ています。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/7/27 10:41
    hebodasaさんへ

    コカウエストは先ほど1572円で売ってしまいましたが、
    決算のたびに売り込まれているように見えます。

    今回の上方修正で黒字化となったものの、
    それまでは赤字見通しだったから、
    空売りは大量に入ったんじゃないでしょうか?

    ただいずれにしても売り屋さん強いですね。
    前場の前半は踏み上げっぽかったですが、
    すぐに売り込まれてしまったので、
    早々に撤退しました。
  • イメージ
    ころがし涼太?さん
    2010/7/27 11:18
    News Fiash 2CHさん、おはも~ございます
    .+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪

    さすがによく見ていますね
    (゚ω゚*)(゚ω゚*)(゚ω☆)(。_★)うんうん♪

    またしても中国ネタで、ゾンビ企業8900がストップ高ですよ
    (´・ω・`;A) アセアセ

    コカコーラは飽和状態で新たな特需は期待できませんが、クソ暑い日が続いてますから秋くらいに上ブレ位はあるでしょうが・・・織り込んだ上で売り崩し狙いで大人に売ってこられては、個人が短期で利益を出すのは無理っぽいですね
    ((-ω-。)(。-ω-))ウウ~ン

    潰れたりはしませんので下げた所をコツコツ拾って、優待狙いの時期にリリースするのが賢明ですが・・・資金拘束を受けてタダコーラ位じゃ割に合わんぞと叱られそうです(爆)
    (´・ω・`;A) アセアセ

    個人的にはファンタからゼロカロリーサイダーってのが出たんですが、弱炭酸のサイダーってのは今までに無かった分野だった且つ失敗したダイエットスプライト(これは甘みが少なくて炭酸が強いので飲むと刺激から辛く感じて美味くなかった)のサイダー需要減少傾向の穴埋めを果たしてるのではないかと思いますよ
    (゚ω゚*)(゚ω゚*)(゚ω☆)(。_★)うんうん♪
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/7/27 11:31
    ころがし涼太?さんへ

    セイクレストは上がるとは思いましたが、
    まさか寄らずでストップ高になるとは思いませんでしたねー。

    想像以上のゾンビパワー炸裂です(笑)。

    コカコーラはたしかに大口の売り屋さんがいるような感触でした。
    ただこの大口さんはどこで買い戻す気なんでしょうね?

    個人的には、ゼロカロリーとかノンカフェインとかの
    健康志向の飲食良品はあまり好きじゃないです。

    だって、マズイんだもの(笑)。
  • イメージ
    松尾バナナさん
    2010/7/27 15:32
    NewsFlash 2CHさん

    >2579コカ・コーラウエストをPTSで1550円x100株買ってみました。

    ご活躍が目覚しいですね。
    私も、猛暑で飲料が良いのは分かっていました。
    母の持株 雪印メグミルク(2270)
    を常に観察しているのですが、このところ続伸しています。
    でもカネがないから、アイスキャンデーをしゃぶっています。

    >チャートも緩やかな上昇基調。
    さらに、賃借倍率0.21倍。
    大口が買いに入ってくれれば壮絶な踏み上げ相場になりそうな。

    融資・貸株残高 詳細情報によりますと、
    http://www.jsf.co.jp/de/stock/data.php?target=balance&div=%93%8C%8F%D8&code=2579

    20100726
    融資 新規 1,100
    返済 2,400
    残高 28,800
    貸株 新規 100
    返済 9,000
    残高 23,600
    差引残高
    (前日比) 5,200
    で、急速に貸株は解消されているようですよ。
    ただし、このデータには、証券会社の空売りは載っていません。

    でも、来週からまたきつい一発猛暑がやってきますので、
    コカウエストの主戦場は名古屋周辺、
    あそこはとにかく熊谷並です。
    今日は、今市でも来週は日光になりましょう。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/7/27 16:00
    松尾バナナさんへ

    実はわたしも、
    つい最近まで雪印メグミルク(2270) を監視していました。

    理由は、安値を更新し続けていたので、
    底を打ったら買おうと思っていたのですが・・・、
    すっかり忘れてしまい・・・。

    貸し株は意外に解消されてたんですね。
    情報ありがとうございます。

    先日は、猛暑でエアコンがらみが上がりましたから、
    『猛暑』で連想される銘柄を先回りして買うのも
    ひとつの手ですね!
  • イメージ
    松尾バナナさん
    2010/7/27 17:13
    NewsFlash 2CHさん

    失礼しました、勘違いです。
    コカ・コーラ セントラル ジャパン (2580)が、
    神奈川、静岡、愛知、山梨、岐阜、三重をカバーする
    国内2位ボトラー でした。

    コカ・コーラウエスト (2579)は
    近畿から九州までカバーする日本最大のボトラーですね。
    暑い、大阪から西ですので、猛暑がらみは同じですが、
    テリトリーで間違いました。

    ちなみに東京は東京コカ・コーラボトリング株式会社
    このシステムは日本コカ・コーラと全国各地のボトリング会社で
    構成されています。
    とのことです。
    http://www.tokyo.ccbc.co.jp/corporate/system.html

    誤記訂正ですので、
    ご返答は不要とさせていただきます。
    失礼しました、ではまた。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/7/27 17:45
    松尾バナナさんへ

    情報ありがとうございます!

    また色々と教えて頂けるとうれしいです!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/7/28 15:51
    こんにちは。

    良い情報も小糸はダメでした。
    人気が出ないとダメですね。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/7/28 16:06
    yoc1234さんへ

    小糸、上方修正もほとんど影響無しって感じでしたね。

    小糸は昨日の出来高が、あまりにも大きすぎたのが
    ネタの効果を薄めてしまったのかなー?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ