これな~んだ 実は僕もわかりません・・・

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

スケープドール 紫さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ65件目 / 全126件次へ »
ブログ

これな~んだ 実は僕もわかりません・・・

YOU TUBEで見つけた謎の動画・・・
まったくもって 訳がわかりません
なのに再生回数はすごい多い!?
これは何でしょう?? 当ててください
http://www.youtube.com/watch?v=VZffOVlVBjc
20件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/25 11:47
    紫さん お早うございます

    障子を破って出てくる只の女性です。

    折角ですがこれではオカズになりません(笑)。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    コメントどうもです。

    オカズ!? 下ネタですか!?
    やばいですよ~ コメントが減りますよ~
  • イメージ
    ぷよすけさん
    2010/7/25 11:56
    おい! 恐怖動画やんけ!!
    昨日からなんか不運続くわ……
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/7/25 12:00
    こんばんは。

    この暑いのに幽霊みたいでいいのでは。
  • イメージ
    ぷよすけさん
    コメントどうもです。

    昨日 なんかあったんですか??
    恐怖動画ならこちらがおススメです!!
    http://www.youtube.com/watch?v=O1KD7G0W0tQ
    何が起こったんでしょうか???
  • イメージ
    yoc1234さん
    コメントどうもです。

    そうきましたか~
    この35℃を超える暑さにはいいのかも??
    でもこの暑さにはスーパーカップですよ~
    税込み126円 yoc123さんのように儲けている方は
    100個くらい 大人買いしてはいかがですか???
  • イメージ
    きまぐれやさん
    2010/7/25 12:30
    多分妖怪障子女です。

    きっと動画を見たあなたのところにも近いうちに現れるでしょうね。まぁ私もつられて見てしまいましたが。

    それにしてもこれをオカズにしようと考えるとは… 
    すごい方がいらっしゃったものだ。
  • イメージ
    権左衛門さん
    2010/7/25 12:34
    スケープドール 紫さん

    ☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆。。。

    女のひとが出て来るような・・・?
    【動画】は、瞬間怖いですが、よく見ると
    【美人】なのでしようか。。。?

    【幽霊】になっても、生前=美人の方=が、怖いような感じがするのは
    何故なのでしょう。。。

    まあ、思わず、【噴き出すような顔】の幽霊も、其れなりに
    =怖いのでしょうが。。。=?

    さらに【顔に大きな穴があいている男性の動画】は、
    怖い事は、怖いですが、。。。

    之が、造り物で無ければ
    このような状態になつても、普通に生活できる
    =人体の不思議さの方に、興味が沸いてきたりして。。。=

    この頃、以前よりも、何故かしら
    =幽霊とか・霊に関して=
    【怖い】と言うよりも=何故に。。。=という感じが強くなってしまって。。。

    いろんな境遇があって、【亡くなる人】が居てるのでしょうが
    =どのような境遇=にあえば、そんな感じになってしまうのか。。。
    と感じてしまうようになってしまいました。。。

    ハハハハ。。。
    (´д`、)ウウウ。。。
  • イメージ
    きまぐれやさん
    コメントどうもです。

    多分妖怪障子女??
    怖いですね~ 僕以外にも5人の方がこの動画を見てしまいましたね~
    死んじゃうよ~(笑)
  • イメージ
    権左衛門さん
    ☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆。。。
    パクリました・・・

    【幽霊】になっても、生前=美人の方=が、怖いような感じがするのは
    何故なのでしょう。。。
    わかります。 雪女って怖いですけど 美人ですよね~(イメージ的に)

    もうひとつの動画は本当に不思議です。
    あんなになっても生きていけるんですね~
  • イメージ
    B・N・Kさん
    2010/7/25 12:47
    これは、障子を破って楽しむ動画ですね。
    確かに障子の張替えは楽しいですからw正しく不祥事動画です。
  • イメージ
    B・N・Kさん
    コメントどうもです。

    うまい!! 座布団1枚!!
    てか 障子の張替えは本当に楽しいですよね~
    すっきりします!!
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/7/25 16:16
    み、見ちゃった・・・。

    怖い~!
  • イメージ
    ぷよすけさん
    2010/7/25 16:19
    じゃあこれでも
    http://kaburagi.sakura.ne.jp/mobilenews/
    携帯サイトやけど
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    コメントどうもです。

    見ちゃったんですか!?
    今日の夢に出てきますよ~(笑)
  • イメージ
    ぷよさん
    コメントどうもです。

    News. 酒井典子さんを始め、2人が死亡、18人が重軽. 傷。 映画の製作も頓挫。 来年度公開予定のホラー映画、「死体マンション」 の撮影中に撮影スタジオが倒壊した。 この事故により、女優の酒井典子さん(32)を. 始め、2人の方が亡くなり、18名が病院で治・・・
    これなんですか???
    てか よくこんな動画見つけましたね~
  • イメージ
    ぷよすけさん
    2010/7/25 21:26
    へ?
    最後まで見なかったん??
  • イメージ
    ぷよさん
    コメントどうもです。

    すいません・・・
    いちいち携帯を開くのがだるかったので・・・
  • イメージ
    ぷよすけさん
    2010/7/26 14:58
    こら! 最後まで見ろ!!
    見ないと意味ないんだよ!!!(笑)
  • イメージ
    きゃ~怒られちゃった~
    ぷよさん 怖~い
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ