上から読んでも下から読んでもほにゃらら

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

mino777minoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ263件目 / 全476件次へ »
ブログ

上から読んでも下から読んでもほにゃらら

 大相撲の東十両10枚目山本山(尾上)が左ひざの負傷で名古屋場所を12日目の22日から休場した。11日目(21日)の佐田の海戦で敗れた際に痛めた。休場は昨年の九州場所以来で3度目。十両以上の休場は、謹慎中の10人を含めて計13人となった。
 山本山は関取で最も重い体重265キロを誇る人気巨漢力士。負傷で救急搬送された際は、一般用のストレッチャーでは運べず、力士用の車いすに乗せて救急車に押し込む一幕もあった。
26件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    海苔海苔ですね。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/22 15:19
    ミノさん こんにちは

    山本山はのり物にも困った訳ですね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/7/22 15:20
    こんにちは。

    重くて動けない力士も多い。
    考え方を変えねば怪我ばかり増えます。
    体重制限も必要では。
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/7/22 15:35
    失われた21年さん、こんにちは。

    はい、海苔のやつです(笑)
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/7/22 15:37
    mino777minoさん  こんにちは~ 。

    おぉ~ 、π の 綺麗な 力士さんですねぇ~~    (^o^)ノシ

    テレビ放送も、 生で ないと ・ ・ ・  興奮が 伝わりませんねぇ~    ( ^ ^ゞ

    そうそう、 スポンサーが 大相撲から 降りているようですが ?  力士名も 変更は
    ないので しょう~ かぁ~~ ???        (?_?) ?

    “ 山本山 ” も、 スポンサーが ・ ・ ・    “ 山本 もな ? ”  かなぁ~    (;^_^A)
           
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/7/22 15:41
    (笑)ねすでい手上

    。はちにんこ、下殿
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/7/22 15:43
    yocさん、こんにちは。

    そうですね。単純にデカイだけで勝てるなら競技として魅力はありませんからね。
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/7/22 15:45
    リモネンさん、こんにちは。

    山本モナがスポンサーかもですね(笑)
    世界の北野たけしが後ろにいるからホテル行こうが何でもやりたい放題ですね(笑)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/22 15:45
    ミノさん はちにんこ(笑)

    一本取られました。
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/7/22 15:48
    殿下・・・orz
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/7/22 15:57
    mino777minoさん  再び こんにちは~ 。
         
    > 上から読んでも 下から読んでも ほにゃらら
         
    忘れていましたぁ~ 、 こちらの日記の 私のコメントを ご覧くださ~い ♥    (^o^)ノシ
    http://minkabu.jp/blog/show/106016 ←    ( ^ ^ゞ
           
       
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/7/22 16:02
    リモネンさん、こんにちは。

    日記読みました。

    リモネンさんはオカマだったんですね!?
    マカオのオカマだったんですね(笑)

    このタイミングでのカミングアウトお疲れ様でした。
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/7/23 05:51
    mino777minoさん  おはようございま~す。
        
    > マカオのオカマ だったんですね (笑)
        
    いやぁ~  それほど でもぉ~~    ( ^ ^ゞ
         
    そうそう、 こんな 暑い時には チョコレート ?  なんかは、 食べたく ないですよね~ ?
    そんな 時には、 こうゆう風に 食べたら ?  どうでしょうかぁ~~    (^O^)/
         
    “ カカオ に オカカ ” だったんですね (笑)²     (●^o^●)ノシ  ベタベタ しませ~ん
          ↑
    > 上から読んでも 下から読んでも ほにゃらら
       
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/7/23 09:53
    リモネンさん、こんにちは。

    カカオにオカカですか(笑)
    ネタ的には美味しそうですね。

    組合せは最悪です。
  • イメージ
    完全にかぶってますね。
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/7/26 12:37
    失われた21年さん、こんにちは。

    はい、かぶってますた(笑)
    僕が何故か恥ずかしくなりました(爆)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/26 12:41
    ミノさん こんにちは

    ごめんちゃい!

    私がぱくりました。

    ほんの出来心です(笑)。
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/7/26 12:46
    殿下、こんにちは。

    全然気にしてませんよ(笑)どんどんパクックマンして下さい!
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/7/26 12:47
    殿下、こんにちは。

    全然気にしてませんよ(笑)
    どんどんパックマンして下さい!
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/7/26 12:48
    殿下、こんにちは。

    全然気にしてませんよ(笑)
    絶対気にしてませんよ!!!
    (*`へ´*)
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ