\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ15976件目 / 全20851件次へ »
ブログ

株式材料

株式材料 2010年07月21日
ドーン , ポイント , フジクラ
・ 京王ズHDが後場堅調・「モバゲータウン」にソーシャルアプリ提供 7月21日
・ キヤノン電子が堅調・12月通期上方修正 7月21日
・ マックスが堅調・好業績観測報道が手掛かり 7月21日
・ 小野測器が下方修正で年初来安値 7月21日
・ TAIYOが上方修正で高い 7月21日
・ フジクラが急反発、メリルが「アンダーパフォーム」「買い」に 7月21日
・ ドーンが買い気配、自社株式の消却を発表 7月21日
・ 旭ダイヤモンドが高い・好業績観測報道で買い安心感 7月21日
・ 半導体装置関連が高い、6月北米BBレシオ上昇で 7月21日
・ ポイントが堅調・自社株消却発表も株価支援材料 7月21日
・ 富士通ゼが反発、世界的な猛暑で需要拡大に期待 7月21日
・ 井関農が反発、中国・東風汽車グループと提携推進で基本合意
(ZAI)
3331、7739、6454、6252、5803、2303、6140、6310、6755、4023
8件のコメントがあります
  • イメージ
    こんにちは。
    私はみんなの株式に来て本当の財産を築き上げてます。
    友人には感謝の思いがいっぱいです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/7/21 14:44
    I SAY企画プロダクションさん  こんにちは。
    そうですね、みんかぶで良い情報が得られるので、勉強になります。
    時々変なことを書く人もいますが、ご愛嬌でしょう。
    瓜生社長や社員さんたちの頑張りに感謝です。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2010/7/21 14:51
    yoc1234さん、こんにちは

    京王ズとマックスか。

    京王ズのモバゲータウンは期待できそう。

    マックスの好業績観測はいい感じ。

    Picksしましょう。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/7/21 16:09
    短期決戦さん
    こんにちは。
    ここにでていると逆に売りたくなります。
    60%は明日下げます。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2010/7/21 17:24
    yoc1234さん、こんばんは
    yoc1234さんの明日の予想は60%下げですか。
    うーん、困ったなー
    そうすると、明後日金曜日も怪しいですよね。
    怖いな。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/7/21 22:11
    短期決戦さん  こんばんは。
    ここの推奨銘柄の成績です。
    当日は上がるので良いですが、1日経つと
    売りの推奨銘柄です。
  • イメージ
    ころがし涼太?さん
    2010/7/21 23:15
    yoc1234さん、毎度です
    ( ゚д゚)ノ きょんばんは

    いや~今日くらいはプラテンするかといくつか売り予想を外してみましたが、見事にマイテンしてるとは・・・弱すぎますなあ~日経は
    (´・ω・`;A) アセアセ

    もっとも上場企業が多すぎて全ての企業を把握なんか出来ませんから、今回の「ドーン」なんて爆発しそうな名前の企業は初めて聞きましたが(爆)
    (゚ω゚*)(゚ω゚*)(゚ω☆)(。_★)うんうん♪

    自社株買いして一時的に上げてもすぐに発表前より下げたり、全然反応しない企業なんてのが最近は多くて予想が難しくなってます
    ((-ω-。)(。-ω-))ウウ~ン

    ダメポなんて増資して垢抜けるどころか安値の更新オンパレードですから、他のメガバンも釣られて安値更新で死んでますしね
    (´・ω・`;A) アセアセ

    カツオ(CASIO)なんて自社株買いの発表前くらいまで下げてますがな(爆)
    ?(・・;)?

    9191は底堅いと思ってましたが、割ったらゲロ下げなんでしょうか?
    (´・ω・`;A) アセアセ

    カッパの1696円は並びの毛抜き底で底堅いですな(爆)
    ((-ω-。)(。-ω-))ウウ~ン
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/7/22 07:57
    ころがし涼太?さん  おはようございます。

    むつかしいですね。
    発表で上昇後下げる企業も、株数が少ないと3連騰する銘柄も。
    気分しだいなのでわかりません。
    底値近辺になってきたので、ここからの売りは厳しいですね。
    両面作戦が良いでしょうね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ