大爆笑!自分で自分をリスペクトしている人発見!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

黒鮪殿下さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ221件目 / 全551件次へ »
ブログ

大爆笑!自分で自分をリスペクトしている人発見!

D02e0d8b0  

「みんかぶ」ではリスペクト出来る人数が5人から20人に増えました。

それにしても自分をリスペクトするとは恐るべし!

フレンズ限定ですが、日記のコメの数は半端ではなく、確かにリスペクトに値します。

ここまでやってもアクセス順位は1000位にも入っていません(笑)。
128件のコメントがあります(1〜20件)
« 1 3 4
  • イメージ
    hebodasaさん
    2010/7/11 16:21
    こんにちは。

    自分で自分をリスペクトって、どうやればできるんでしょうか?それが一番気になるのですが…バグ?
    マラソンの有森さんも、「自分で自分をほめたいと思います」と言っていましたし、そういうこともありなんじゃないですかね。
  • イメージ
    ボナンザさん
    2010/7/11 16:23
    こんにちは。
     そんなことできるのですか?
     でも、普通の世界において自分を自分でリスペクトできる方はすばらしいと思いますが・・・。
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/7/11 16:27
    殿下、こんにちは。

    ちゃんとエビデンスをとってますね。すばらしいです。
    エビデンスによれば、私が冗談を自粛していたことも
    証拠になってます。(^◇^)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/11 16:37
    ヘボさん こんにちは

    毎度どうもです。

    不思議です。

    やって見ようと思ったのですが(笑)、マイページにはそういう項目はないんですよね…

    わざわざログアウトまでして(笑)見てみたら、自分のページのメニューに「リスペクトに追加する」と言う項目があったので、わくわくしながら恐る恐るクリックしたのですが、「この機能をご利用いただくには、ログインが必要です。」と言われ、ログインするとメニューは消えるんですよね…

    謎です!?
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/11 16:51
    ボナさん こんにちは

    私には出来ませんでした。

    ドラクエで行き詰まった時の様にありとあらゆる方法を試したのですが、どうしても無理です(笑)。

    若い頃はこの手のサプライズは必ず私が最初にやってのけたのですが、まさか自分をリスペクトするという発想がなかったのがいけませんね(笑)。

    私の負けの様です。
  • イメージ
    こんにちは

    え!? 自分で自分をリスペクトできるんですか??
    やった人は相当なナルシスト~~(笑)

    面白すぎます!!
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/11 16:57
    九さん こんにちは

    私には九さんが冗談を自粛している様には思えません!

    もしそうであれば、そんな枠は取り払って思い切り暴れましょう♪
  • イメージ
    殿下~

    自分で自分をリスペクトする方法がわかりました!! おそらく・・・
    もう一つアカウントを作り
    そのアカウントで本物のアカウントをリスペクトする時のURLをコピーしておき
    本物のアカウントで再度ログインそのURLにアクセスする!!

    スケープドール探偵の推理です!!
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/11 17:06
    紫さん こんにちは

    理屈から言うと出来ない筈です。

    何らかのトリックを使ったのでしょう。

    家族か誰かに良く似たIDを作ってもらったり…

    でもそれも違う様です。

    クリックするとちゃんとページに飛びます。

    謎です…???
  • イメージ
    殿下~

    ここは本人に聞きましょう!! それが一番です!!
    僕は面識がないので、殿下 お願いします!!

    結果を楽しみにしてます。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/11 17:11
    紫さん こんにちは

    私はPCの事はわからないのですが、そんな事が出来るのならやってみて下さい(笑)。
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/7/11 17:12
    殿下、こんちゃ。

    するどいですね。冗談自粛中自体が冗談である事を見事に見抜いていますね。

    参りました。見抜かれてしまったので、今晩中にははずれると思います。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/11 17:17
    紫さん こんにちは

    もちろん聞きました。

    忘れたと言って教えてくれません。

    教えてくれればこっそり自分がやっています(笑)。

    教えてくれないので日記にまで発展しました(笑)。
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/7/11 17:29
    こんにちは
    私は私の息子をじまんしたいのですが、その方法を教えてくださいな
    洋梨だといわれてるもんで・・・・・・
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/11 17:29
    九さん こんにちは

    リスペクト枠が増えたのでリスペクトネタが気軽に語れる様になって良かったです。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/11 17:32
    仙人さん こんにちは

    洋梨の話ならリモネンさんに聞いて下さい。
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/7/11 17:59
    殿下、こんちゃ。

    私は、洋梨より、和梨の方が好きです。
    そろそろ、こうすいが出てくる季節になりますね。
    やはり気象に携わっていると、降水は重要ですからね。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/11 18:05
    九さん こんにちは

    こんな面白いハ梨に本人が食い付いて来ないのが不思議ですね。

    選挙にでも行っているのでしょうか?
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/7/11 18:09
    殿下、こんちゃ。

    こませをもっと撒いてみましょう。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/11 18:16
    九さん こんばんは

    このタイトル程の餌はないでしょう。

    本人は自覚している筈です。

    普段はトレーダーさんなので日曜日はいないのかも知れません。
« 1 3 4
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ