株の本を買いました!!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

スケープドール 紫さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ74件目 / 全126件次へ »
ブログ

株の本を買いました!!

4efffbadc  

今日 やっとテストが終わり
ここからは株だ~~
ということで ダイヤモンド社の株データブック夏号を買いました!!
すべての銘柄の基本的情報や600銘柄の細かい解説
高配当株 優待などなど
夏休み前にきっちりお勉強~~
皆さんは株の本とか買いますか???
12件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/8 20:12
    紫さん こんばんは

    私は株の本は一切買いません。

    みんかぶが全てです。

    よく騙されます。(笑)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    コメントどうもです。

    みんかぶは信じすぎに注意です 特に買いと売りのベスト5
    でもこの本も日本風力開発がオススメの銘柄に入ってました
    買っていたら大赤字・・・
    危なかった~~
  • イメージ
    ボナンザさん
    2010/7/8 22:56
    こんばんは。
     株データブックは年間購読していました。
     なかなかデータとしてはいいです。種類別の予想等は参考になります。ただし、発行時点ですでに1ヶ月以上経過しているので、イマイチなことが多かったです。
  • イメージ
    ぷよすけさん
    2010/7/8 23:11
    ZAIだったかな?? の漫画の続きが気になります。コンビニで立ち読みです。
  • イメージ
    TUBAKIさん
    2010/7/8 23:32
    スケープドール 紫さん、こんばんは。

    本は買いません。
    発行された辞典で、情報が古いので…。

    でも、今まで知らなかった銘柄など知ることができて
    きっと新しい発見が沢山あると思うので、
    本にも良い点が沢山あるだろうな、と思います。
    株の勉強頑張ってくださいね!

    私は、勉強は苦手なので、
    相場に体当たりして体で覚えてきます(笑)
  • イメージ
    ボナンザさん
    コメントどうもです

    僕も発売から少し遅かったんで情報が少し古いやつも・・・
    やはり年間購読でしょうか??

    株の本はいろいろ試してみま~す!!
  • イメージ
    ぷよ~さん
    株の話ですよ~

    まんがはあまり読みませんが
    この頃 荒川UBを読んでます!!
  • イメージ
    TUBAKIさん
    コメントどうもです

    たしかに発売の辞典??で情報は古いですが
    配当や優待の情報は一覧になっているんで便利です。

    僕も体当たりで覚えるほうが多いです!!
  • イメージ
    TUBAKIさん
    2010/7/10 00:55
    × 辞典
    ○ 時点

    です。変換違い、混乱させて、すみません。
  • イメージ
    ぷよすけさん
    2010/7/10 01:02
    いや、株の雑誌に連載されてる株の漫画なんやけど……
  • イメージ
    TUBAKIさん
    コメントどうもです。

    わざわざ再度コメントなんて~ 丁寧な方なんすね!!
    でも嬉しいです!! 親近感を持てました。
  • イメージ
    ぷよすけさん
    コメントどうです。

    株の本に漫画なんてあるんですか!?
    僕のはないんで間違えました・・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ