2日の東京株式市場で日経平均株価は小幅ながら6営業日ぶりに反発した。大引けは前日比12円11銭(0.13%)高の9203円71銭だった。円高・ユーロ安進行の一服を受け、このところ下げが目立った電機株などを中心に買いが入った。日経平均は前日までの5日続落で7%あまり下落したため、買い戻しを誘ったという。6月の米雇用統計の発表を控え、売買を見送る空気は強かった。東証株価指数(TOPIX)は9営業日ぶりに反発した。
2010/07/02 - kuma_kuroiwaさんの株式ブログ。タイトル:「東京株式市場、6日ぶり小反発 米雇用統計待ちで方向感乏しい」 本文:
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
\ 30日間無料で体験しよう /
みんかぶプレミアム会員になる すでに会員の方はログイン