買いたいのを我慢 我慢

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ウォッカさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ86件目 / 全172件次へ »
ブログ

買いたいのを我慢 我慢

Ed6191faf  

 本日の日経平均は、6月9日に付けた年初来安値を更新し、9382円 出来高は18億6298万株 で、本日も世界中で株価は下げている。
雰囲気的にはくら~くなってきた。 仮に下げ止まっても上げる雰囲気はない。
ここら辺の株価水準は、前回の安値(9300円台)で既に仕込んでいるので、今日は買うのを堪えた。

 添付ファイルのようなチャートを期待したいんですけど。チャートどおりなら、明日あたりが最後の買い場か?手遅れか?これは1995年の日経平均です。

 明日から7月 もう1年の半分が終わってしまった。早いものです。
 4月5日が今年の最高値でしたということにならないでほしい。
 後半戦もがんばりましょう。



 
 
  
8件のコメントがあります
  • イメージ
    TUBAKIさん
    2010/7/1 00:12
    ウォッカさん、こんばんは。

    為替も叩き売り祭りで、良くない雰囲気のようですね。
    本当に添付ファイルのようなチャートになってくれたら良いですねぇ…。
  • イメージ
    ウォッカさん
    2010/7/1 00:26
    TUBAKIさん こんばんは。

    世の中暗いね。
    でも、何かのきっかけで3連騰すると、世の中明るくなるよ。
    今日は重要な日銀短観 発表の日です。
    これも重要です。


     
  • イメージ
    島次郎さん
    2010/7/1 05:01
    私も昨日買おうかなと思ったのですが、もう少し様子を見ようと思いなおしました。
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/7/1 22:45
    ウォッカさん こんばんは。

    早過ぎたらあっちっちで火傷の元です。
  • イメージ
    ウォッカさん
    2010/7/1 22:56
    島次郎さん こんばんは。

    今日も堪えました。
    明日下がったら、いっちゃうかもしれません。
    日経平均は9000円くらいのところで踏ん張れるか?
    ヨーロッパは今日も下げてますね。
  • イメージ
    ウォッカさん
    2010/7/1 23:00
    NineTailedCat さん
    こんばんは。

    今のところ、資生堂が善戦しているので、マイナスも少ないですが、
    今回は相当抵抗してくるね。

    アメリカの景気後退だとやばそうだな。
  • イメージ
    ティファールさん
    2010/7/1 23:36
    ウォッカさん、こんばんは

    明日、9,000円台になったら買いをいれようかなぁ、と思ってます。
    ただ、前提となるものがことごとく崩れ落ちちゃったので、あまりムリもできませんね。。。

    ちょっとだけ絡みながら、こういう相場を勉強します。
  • イメージ
    ウォッカさん
    2010/7/1 23:48
    ティファールさん
    こんばんは。

     今日も世界中で下がっていますね。
     明日買って下がったら、しばらく様子見かなと思っています。
     今年の最高値は4/5でしたというのは勘弁してほしいですね。
     今日も世界中で下がっていますね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ