美味しいパン屋さん

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2010/06/29 - mino777minoさんの株式ブログ。タイトル:「美味しいパン屋さん」 本文:へ行ってきました! その名は【ダーシェンカ】 http://r.tabelog.com/aichi/A2305/A230504/23005274/ めっさ美味しかったです!!!

株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド
(C) MINKABU THE INFONOID, Inc.

美味しいパン屋さん

mino777minoさん
mino777minoさん
へ行ってきました!

その名は【ダーシェンカ】

http://r.tabelog.com/aichi/A2305/A230504/23005274/

めっさ美味しかったです!!!
アルプスの少女ハイジに出てくるような美味しそうなパンがいっぱいあります。実際、美味しいんですがね(笑)
6件のコメントがあります
1~6件 / 全6件
kai95さん、おはようございます。

始めは僕も知りませんでした。嫁がそういうの詳しくて連れられて行ってきました。石窯で作るパンはとても美味しいですね!
yocさん、おはようございます。

日本民族は優秀であります!

もともと資源の無い国ゆえに技術が進歩したのでしょう。資源が無くて良かったのです。日本という尊い国を神は世界にお作りになりました。

世界は日本国を大切にしなければなりません。

さあ株価よ騰れ!(笑)
殿下、おはようございます。

とても美味しいんです。このパンを食べてお茶して投資で疲れた頭を休ませて下さい。
yoc1234さん
おはようございます。

シナモンのにおいがします。
気のせいでしょうか?
スイスのパンは正直言って美味しいものではありません。
日本のパンは世界一です。
ミノさん こんばんは

上手いです。

もっと釣って下さい!!
mino777minoさんのブログ一覧