つらーい、玉集め実行中・・・眠いよ~!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

NewsFlash 2CHさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ263件目 / 全278件次へ »
ブログ

つらーい、玉集め実行中・・・眠いよ~!

ずっと前から狙っていた獲物の玉集めを
今週は実行中。

玉集め中は株価を上げるわけに行かないので、
ちょっとでも株価があがる兆候が出ると買うのをやめて、
下値に売りがたまってくるのをじっと待つ。

そして、下値にたまってきたら
ゆっくりと買い始める。

それをチョコチョコ繰り返し。

ヘタに買いに大板を出せば
他の人が上値で買い始めてしまうから
買い板を出して刺さるのを放って置くこともできない。

ただでさえ眠くなってくる
このわたし流の玉集めなのに
昨夜は、あるフレンズの日記にみんなで集まって
今朝5時ごろまで大騒ぎしてたので
もう、眠くてたまらない。
でも、楽しかったから、いいけど。

2ちゃんねるから来たメンバーは
わたしが今、なんの銘柄の玉集めをやっているか
気がついても、まだネタばらしはしないでくださいね。
2ちゃんねるでは3月に情報流してある銘柄だから。

たぶん2ちゃんねるでわたしが流した情報を覚えてた人だと思うけど、
昨日までは無かった買いの大板が
今日は寄りからドーンと出現しちゃって
よけい場がデリケートになって
疲れた・・・。

安く買いたいなら、そんな大板だしちゃだめだよー。
後場が思いやられる。
短気起こして買い上げたりしたら、丸潰れなんだけど・・・。

たぶんこれが、みんかぶでのわたしの初Picksになるんだろうな。

強気にマークを入れるとポイントが2倍になるそうだから、
来週の月曜か、火曜あたりに、強気で買いにPicks登録しよ。

う~、眠いよ~。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
11件のコメントがあります
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/6/28 12:14
    aa_kameponさんへ

    こっそりやってたんつもりなんですけどねぇ。

    気づかれちゃったのかなぁ・・・。
  • イメージ
    aa_kameponさん
    2010/6/28 11:43
    ^ ^ こっそり やらないとね
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/6/28 11:39
    なもかんさんへ

    お互い、このままだと
    それほど大きな利益にならなさそうですね。

    眠い目こすって玉集めしたのに、
    動き出すのが2日遅かったなぁ。

    明日はさらに上がっちゃいそうですしね。
  • イメージ
    なもかんさん
    2010/6/28 11:06
    私も1/5くらいです。後場に期待します...無理そうですが。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/6/28 11:01
    なもかんさんへ

    わたしも、まだ予定数の1/4。
    悪くても半分は貯まるかなと思ってたのにー(泣)。
  • イメージ
    なもかんさん
    2010/6/28 10:56
    全然集まってないよ(涙)
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/6/28 10:52
    あらら、今日は寄りから上がってしまった。

    大して集まらなかったけど、
    もう玉集めは終了かなぁ。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/6/26 11:44
    ハリーキャラハンさんへ

    そうですね。
    玉集めをプログラム化できると、玉集め期間は遊んでられますね(笑)!
  • イメージ
    大口はそういう事自動でやってるんでしょうね。
    玉集めソフトとか作ったら売れるかな?w
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/6/25 11:57
    円鈴さんへ

    これ、つらいんですよねー。

    値動きが激しいわけじゃないんで、
    板自体は見てても全然面白くないし。

    暴れてる銘柄に行きたくなる衝動を抑えるのに
    苦労です。
  • イメージ
    円鈴さん
    2010/6/25 11:51
    あるある。
    眠いシチュエーションもちまちま拾う相場もw
    がんばです~|^^)ノ

ネット証券比較

みんかぶおすすめ