各業界と大自然

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4304件目 / 全4605件次へ »
ブログ

各業界と大自然

8d28abbf9  

各業界が存在しますが、日産の社長や会長の報酬が世界では実際の事です。
相撲の賭博事件明るみに出ましたが、世界では試合に出場して命を亡くす事さえ
あります、私はそんな巨額な資金が動くのが日常だった世界で育って来ました。
実際、に薬品会社や研究所は「京」の金額があっても足りない資金の入用です。
日本人がどれだけ、世界を知ってないかが現れています。
自らを由を流れで管理しては逝けないのです、自由を語る前に知って置かないと
いけない事があります、「命」です、「義務・責任・権利」の自律した自覚です。
大自然を前にした時にこの法則を無視したならば、自分の寿命が短くなって来る事を
知って置かないと、生きて逝けない世間は見えてます。
それでもオセロゲームみたいに数で挟んで行うゲームを行うのは個人の力を組織で
陥れようとしている組織もあります、しかし、それは玉砕意識で開拓ではありません
自分が大事なら開拓した歴史から目を反らせば嵐は舞い降り人間の住む場所は
無くなってしまうでしょう、大自然の破壊は其処まで進んでいるのです。
成長の限界や限界を超えてなどの専門書を読めない人は専門家に教わって下さい
2件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/6/24 07:37
    おはようございます。

    確かに世界では少ない方でしょう、一方配当がなくて、自分だけ高報酬だから文句を言われる。
    これは仕方のないこと。
    米国でも公聴会でAIGやGMの会長が血祭りになりました。
    皆が納得できる実績と配当があれば金額はそれに応じてもらうべきでしょう。
  • イメージ
    yoc1234さん、こんにちは。
    私はその憧れの方に習う姿勢で自分も配当を貰う立場になる事が大事だと言う思考が
    開拓する命から来る状況判断だと信じます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ