第一生命は反発、19.8万円を目指す!!!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

mino777minoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ292件目 / 全476件次へ »
ブログ

第一生命は反発、19.8万円を目指す!!!

 一部外資系証券は、第一生命 の投資判断「Overweight」、目標株価19.8万円を継続した。
 金利と株価の相関を踏まえると、同社のEVの株価レバレッジは高く、短期のトレード目的では、現在のような環境が投資タイミングといえるのではないかと指摘。
 同社のEVの期待成長率は業界他社と比較して高く、リスク資産からの投資収益のダウンサイドに懸念があまりない環境では、投資しやすいという。さらに、株価や金利が上昇する局面では、EVの成長率が同業他社比かなり高くなるとも。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    地球猛獣群さん
    2010/6/23 13:34
    一部外資系証券さん、どこだか知らないばうが、個人に救助船出してくれて、親切ばうなぁ。

    殺伐とした市場の中では珍しい光景ばう。

    日本の証券会社さんも個人受けする事くらい出来ないばうかねぇ。

    ばう、ばう~~~
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/6/23 14:58
    地球猛獣群さん、こんにちは。

    そうですよね。外資だけではなく日本の証券会社も積極的になるべきです。
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2010/6/23 15:14
    mino777minoさんへ

    おありがたい、お話で。

    南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/6/23 15:20
    こういって、ドカンと落とすつもりでは。
    野村はあきらめてるでしょうね。
    ガイトナーさんが面白いことを言っていました。
    まるで絵に描いたもちです。
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/6/23 16:56
    tukumodayoさん、こんにちは。

    ほんとありがたいお話ですよね(笑)
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/6/23 16:59
    yocさん、こんにちは。

    どうなるかは分かりませんが、下がれば騰がります。ここまでの大企業が潰れたら日本はおしまいですからね(笑)期待しましょう。
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2010/6/28 16:21
    ありがたいお話をもうひとつ。しかし、信じてええのかなぁ~でトホホ。
    しかし、第一生命は、何やら我が生命を脅かしますね。

    (記事抜粋)

    メリルリンチ証券は日経平均は夏場に掛けて11,000円を目指すと予想していて、
    (1)ユーロや中国経済に対する懸念の低下、(2)日米企業の4~6月の好業績発表
    、(3)菅内閣への評価の高まりが理由だそうです。
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/6/28 20:29
    tukumodayoさん、こんばんは。

    今日はえらい下げましたよね(笑)
    ここまで下がったという事はこれから楽しみですよね。ようやく198000円が見えてきましたよ。買い増しするのも良いでしょう!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ