ばーさんでしょうか?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

黒鮪殿下さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ231件目 / 全551件次へ »
ブログ

ばーさんでしょうか?

A1c591c0d   62869b655  

セットになっているようです。
64件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    youkoppiさん
    2010/6/22 23:27
    黒鮪殿下さん、こんばんわ!

    いつかは盛夏も終わり、秋が訪れます。

    まばゆいばかりの sunlight もかげり、やがて sunset になります。。。

    私もドロンジョ様になると、ありがたい御神託を頂きましたので (T_T)

    そうなる前に、こちらの bar に足を運んでおきます。
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/6/22 23:42
    こんばんは
    悪い予感が当たりました Orz

    ボッタクリバーのようです
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/6/22 23:49
    1FをGサンセットにしてないところに、男女雇用機会均等法に違反しているという疑念を抱きます。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/22 23:54
    ヨッピーちゃん こんばんは

    バーへ早々とようこそ♪

    まだお若いのに!

    いえ可愛いのに!

    昨夜は見損なった画像があったのでやけ酒をして今日の車の運転、二日酔いで危なかったのですから!(笑)

    しかし人の日記のコメからレスまでよく見てますね。

    これは感心です。

    私にもしもの事があったら指名するのでお願いします。(笑)

    命がかかっているので洒落になりません。(笑)

    ドロンジョさまにされてしまってお気の毒です。

    た~さんに媚びるからですよ!

    私だけにして置きなさい!!
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/23 00:01
    仙人さん こんばんは

    私には力がないので仙人さんからいくらアクセスをぼったくっても勝てません。

    第一生命を狙って見ます。
  • イメージ
    ぷよすけさん
    2010/6/23 00:06
    上は「和洋宴」という催しの会場、下は人の名前ですね(笑)
  • イメージ
    youkoppiさん
    2010/6/23 00:08
    黒鮪殿下さん、こんばんわ!

    私、お願いされるのに弱いんですよね(笑) 

    と、いいますか、多くの女性がそうなのでは???

    でも、大魔王様だけはご遠慮させていただいております (^_^;)
  • イメージ
    with24さん
    2010/6/23 00:09
    ジーサンセットが見あたりません。。。
  • イメージ
    ぷよすけさん
    2010/6/23 00:15
    自慰3セットでしょうか??(^_^;)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/23 00:20
    ぷよさん こんばんは

    携帯からだと見えません。(笑)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/23 00:29
    ヨッピーちゃん こんばんは

    それは違います。

    ヨッピーちゃんが人がいいだけです。

    人がいいのは悪い事とは言いませんが、いずれ周りの人に迷惑をかける可能性があるので注意した方がいいです。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/23 00:33
    withさん こんばんは

    まだまだ!

    私と一緒に兄さんの方へどうぞ!
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/23 00:42
    ぷよさん こんばんは

    三兄弟だそうです。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/23 00:50
    九尾さん こんばんは

    多くは語りませんが、高級バーの美しい女性に見える方々はついているのでご用心!!
  • イメージ
    こんばんは。
    ねぇサンセットは問いかける人が沢山居ます。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/23 00:56
    企画プロさん こんばんは

    ねぇさんこそ怪しいと思います。

    お気をつけを!!
  • イメージ
    こんばんは。
    私の家は女系家族でしたから、凄かったです。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/23 01:15
    企画プロさん こんばんは

    女性の争いは凄いです。

    私はおばを一人それで亡くしました。

    これに関しては笑えません。

    四人姉妹の末っ子が気がおかしくなって亡くなったのです。
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/6/23 01:19
    殿下、先程は、挨拶もなく、まことに失礼をいたしました。
    携帯からだったので、ついつい、手抜きをしました。

    >高級バーの美しい女性に見える方々はついているのでご用心!!

    つまり、見える、見えないという議論であるがゆえに、医学的性別、
    機会均等法の基準となる性別については、法的な問題がないという
    ことですね。理解いたしました。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/23 01:27
    九尾さん こんばんは

    まあ知らない人にはついて行かない事です。

    子供の頃から判ってはいるのですが、実際に誘われると断われないものです。

    金目当てではないところがミソですね。(笑)
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ