カブを買って生活コストを減らしたい方必見!!!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

mino777minoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ297件目 / 全476件次へ »
ブログ

カブを買って生活コストを減らしたい方必見!!!

http://money.minkabu.jp/11954

自力が一番ですがこれを使えば費用対効果が望めます。かなり効率性が良いシステムです!!!
14件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/19 15:31
    ミノさん こんにちは

    私は松坂屋のトマトで我慢します。

    少し塩をかけると甘くてとても美味しいです。
  • イメージ
    松尾バナナさん
    2010/6/19 15:56
    今回も誰が見に来る(引っかかるか)か楽しみです。
    性懲りもない人は誰なのか、
    でも、この前ほどは、、、、どうでしょうか。

    暇だから、今夜また見に来よう。
    うなぎは、夜とれるかも、
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/6/19 16:12
    殿下、こんにちは。

    今度は食べ物じゃありません(笑)
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/6/19 16:13
    松尾バナナさん、こんにちは。

    期待していて下さい(笑)
  • イメージ
    youkoppiさん
    2010/6/20 13:03
    mino777minoさん、こんにちわ!

    大学に自動車部というのがありまして、そこに所属している友人がいました。

    彼曰く、「ホンダのスーパーカブは凄い。燃費は軽く100km/L 超えるんだけど、改良しようと思って、あのカウルを取り外してしまったら、燃費は20km/L 前後に落っこちてしまう。すでに完成されていて、手を入れると悪くしかならないんだ!」

    燃費が本当にそうなるかは、私には分かりませんが、「完成されている」という響き、納得です。

    でも、乗るなら、もっとかわいいのがいいな o(〃^▽^〃)o
  • イメージ
    hebodasaさん
    2010/6/20 13:40
    こんにちは。性懲りもなくまた釣られに来ました。今度は食べ物ではなく乗り物ですか。スーパーカブといえばロングセラー商品ですが、なんだか儲かりそうな名前でもありますね。

    交通費の節約といえば、最近アイドルや芸能人の自動車事故が増えているのはテレビ不況で送迎をけちっているからという話がありますが、バイクを使う人も多いでしょうから気をつけないといけないですね。(と思ってたらヤフーのトップにバイク事故が… http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100620-00000046-sanspo-ent 満員電車でも交通費を出してくれるだけましかなぁ(苦笑))
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/6/20 16:01
    ようこっぴーさん、こんにちは。

    スーパーカブは燃費が良くて有名ですよね!改造すれば更に良くなると思ってましたが、逆に悪くなるんですね。知りませんでした。

    僕はいまだにバイク乗ったことがないので残念ながらカブ乗れそうにありません(泣)
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/6/20 16:10
    hebodasaさん、こんにちは。

    またまた釣りをしちゃいました(笑)
    ごめんなさい。

    節約するには何かを犠牲にしないとダメなんですよね。バイクなら車より事故死亡率アップは避けられません。金は減らせますが命をかけて乗って頂ければと思います。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/6/20 16:12
    やられた~
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/6/20 16:22
    2CHさん、こんばんは。

    釣られましたか(笑)
    こんな日記しか書けない凡人です。
    変人かもしれません(笑)
    今後とも宜しくお願いします!!!
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/6/20 19:00
    mino777minoさん  こんばんは~ 。

    なぁ~る ほど、 そう きましたかぁ~      (^o^)ノシ

    でも、 もっと効率の 良いシステムは ?  これで しょう~     (^O^)/
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%87%AA%E8%BB%A2%E8%BB%8A

    ということで、 恒例の なぞかけ でぇ~すぅ。    (^_^;)

    “ mino777minoさん の 最近の日記 ”   と かけて、   “ 私の あそこ ”  と とく
      
    その心は  “ カ~ブ (下部 ?) や 抜いた モノ が テーマ ”   ですぅ~ ♥

    どちらに 私の モノが 曲がっているかは 秘密で~すぅ    (/_\)
    ( ただし、 興奮した時 だけでぇ~す     ( ^ ^ゞ   )

    ※ よいこは  “ 興奮 ”  “ 抜く ”  を けんさくしては いけません。
         
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/6/20 23:49
    リモネンさん、こんばんは。

    自転車も効率的な乗り物ですよね。免許、ガソリンが要りませんしね。最近は電動アシスト自転車も普及してきました。

    僕は近場でも車を利用してましたのでそろそろ自転車でも買おうかと思っています。
  • イメージ
    ミノ様 こんばんにゃ

    私はリトルカブで散歩します。
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/6/21 08:27
    たぁァ様、こんばんは。

    リトルカブは女性向けに作られたバイクらしいですね。バイクの軽自動車的な位置なのかもしれません。それだけ気軽に乗れて近場は行きやすいのですかね。

    お散歩行ってらっしゃいませ(笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ