アルデプロ 変な終わり方 大幅買い超も比例配分なし

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

寿限無寿限夢ポンポコナー長久命長助さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ939件目 / 全1139件次へ »
ブログ

アルデプロ 変な終わり方 大幅買い超も比例配分なし

東証マザーズのアルデプロ、
今日の展開は面白かった。
後場寄りからグングン上がってストップ高の513円つけたと思うと、
460円位まで下がり、500円程度まで回復し500円前後で終わるかと
思うと14:55に469円で商い出来たのを最後に469円特別気配で、
売りも少しあったのに比例配分もなく大幅買い注文残して
出来ないまま終わっていた。
通常、ストップ高で起きる現象なのに、なんでだろうか、
何か特別の好材料見通しで、情報の周知徹底のため、
売買停止されたのだろうか、
昨日の引けの状況では、本日ストップ高貼り付けになってもと
思ったのが思惑外れたが、来週に期待持てそう、

それに今日は実商いで少しだが、昼過ぎに持っていたアルデプロを
半分だけ513円指値売りし470円で買戻しでき、ラッキーだった。
さて来週が楽しみだ。
8件のコメントがあります
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/6/18 16:26
    こんにちは。

    アルデプロはヤフーやみんかぶ銘柄ですね。
    人気だけで売買されてしまいます。
    訳がわからない値動きで困ります。
  • イメージ
    お二人さん 今晩は

    理由が判明するかと思いましたが、やはり??ですか、
    私の昨日の日記で次の主役候補ゾクゾク登場とか書き、
    久し振りに良い気分で買い予想入れたのに、予想外の打ち死に、
    訳わからない動き見せるのは結構多く悩まされていますが、
    そんな中でアルデプロだけが期待に沿った動き見せてくれ、
    今日の私にとってはアルデプロ様様でした。
  • イメージ
    TUBAKIさん
    2010/6/19 21:49
    永菜寿限無さん、こんばんは。

    アルデプロ、次の日あげそうだと思って、
    17日に買って持っていたのですが、
    夜、チャートや指標を見直したら、
    なんか、この株、ちょっと変な感じがする。
    と、思って、PTS見たら、上がっていたので、
    明日まで持ち越さずに利確してしまおうと思って、
    17日の夜、そのままPTSで売りました。

    永菜寿限無さんは、沢山利確されて、良かったですね。
    私は小心者なので前述の通り、前日逃げてしまいました。
  • イメージ
    TUBAKIさん お早うございます

    沢山なんてとんでもない、ささやかなささやかな小遣いで、
    ゼクスを1000円台で今年になって買ったのが、当て外れ、
    紙切れも覚悟はしたけど386円で手放し、
    324円でアルデ買ったのですが損はしないけど泣かず飛ばずで
    裏切られ通し、プロパ1000円程度の時に乗り換えようかと思ったけど、
    売り予想の嵐に流石に実では買い入れられず、チャンス逃していて、
    今回やっとアルデが急騰しそうな様子感じはしても、反落も視野に
    高値で半分利益確定したのが、結果的に当たり、アルデ購入単価を
    20円下げられたので、こんな日記書いただけです。
    アルデの場合は、期待外れも多いので、半分利益確定し反落後買戻し
    有効らしいというのが偶々当たっただけ、18日PTS見ていませんが、
    貴女の判断も悪くないと思います、株って時に小心に時に大胆に
    売買しないと駄目なのだろうなと思っています、
    今がどちらが良いかの見極めうまくいけば、素晴らしい成果得られる
    でしょうね。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/6/20 08:11
    おはようございます。

    アルデプロはセイクレストと同じ筋が入っているようです。
    どちらも値が軽いので買いやすいのですが、
    筋がどういうシナリオを持っているのかが読みにくいので、
    乗ったら早めにリカクするのが良さそうですね。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん こんにちは

    アルデプロは、
    http://www.ardepro.co.jp/pdf_ir_press/325_1.pdf
    にあるように事業再生計画案の決議のための債権者会議において
    策定する事業再生計画案成立に向けての動きと
    その後の7月下旬開催予定の臨時株主総会(6/4引け後株主に権利付与)
    の成否による駆け引きと見通しが一般にはまだ不安あるため、
    値動きに変動あるのは仕方ないのでしょう、
    今の469円が連続ストップ高を7/2まで続けると3000円突破します、
    まあそんなにスムーズにならなくても、上記の進展具合が
    明らかになればその後、10営業日ほどで3000円水準まで駆け上がれる
    かと思います、
    ただ当面は利益確定交えながら対処するのは正解かもしれません。
  • イメージ
    失敗か!
    午前中にストップ高549円近辺で多量の売り超過見て
    これは大幅に下がりそうと547円で半分売却予定を
    全部売ってしまったら、なんと大量の買い入ったのか
    目を離した隙にストップ高、その後ほとんど下がらず
    買戻しに失敗し、大引け前には、大幅買い超過で
    これは拙いと思ったが、終わってみると、買い残が
    7800ほどとどうも減った感じ、
    明日もし寄りで下がったら買戻しのチャンスも生まれるし、
    他にも、代替え候補もあるので、次の手は明日の寄り前見て
    考えよう、でもアルデ自身が大幅続伸になったら悔しい、
    でも、買値に比べ大幅に高値で売れたから、最近にない
    大成功と言える、これを機会に、アルデか否かに関わらず
    利益確定連発させたい。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ