UFOの襲来

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

マックス♡♡♡さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ99件目 / 全173件次へ »
ブログ

UFOの襲来

NKさんの
チャートを見ていたら
小型UFOの襲来のように見えてきました。

沢山のUFOが上に現れたり、下に現れたり、
これは大変です。
明日はどこに現れるか、わかりません。
突然、落下するかもしれません。
急上昇するかもしれません。

備えあれば憂いなし。
やっぱり、ヘッジも必要なのでしょうか。
 
45件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/17 14:42
    マックスさん こんにちは

    宇宙人は友達にしてしまったもん勝ちだと思います。
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/6/17 14:50
    殿下様
    お早いコメありがとうございます。

    宇宙人とホントに友だちになりたいです。
    アバターに感動した一人です。
    永遠の命が欲しいです。

    それがダメなら、外人の大富豪とお友だちになりたいです。
    段ボールのポルシェなんて嫌です。
    (変なブログを見た)
    日本製のフェラーリなんて嫌です。
    (微妙に小さくて、右ハンドル)
    プロペラの付いた飛行機も嫌です。
  • イメージ
    AFOですが 呼びました?
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/6/19 23:48
    AFOさま

    ご心配ありがとうございます。


    さすがに寝ます。


    GU

    GGGGG

    GGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGggg  ぐんな~~~い
  • イメージ
    マックス嬢 こんにちわにゃん

    アタスの短文コメのコメ返しに苦労の跡がみられます。

    アタスはコメントよりハンドルネームのほうが長いです。

    Orz
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/6/21 16:26
    いえいえ
    たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁニャン

    ゼンゼン、苦労はしてないニャン。
    押してれば、ずうっと続くニャン。

    それより、もう、発泡酒飲んでるの知ってるニャン。

    ずるいニャン。
  • イメージ
    マックス嬢 こんにちにゃん

    おいすいよ~

    一緒にどうですか?
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/21 16:45
    マックスさん こんにちは

    情報早いですね。
  • イメージ
    マックス嬢 こんにちにゃん

    手が震えてますが大丈夫ですか?
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/6/21 17:29
    た~様
    こんばんニャ

    わたしは
    スーパードライ派です。
    おいすいよ~ は嫌です。

    殿下様も
    こんばんは

    変態アルチュ~
    するからダメです。

    又、一人で
    Wカップ見ながら飲みます。

    あ~、のど渇いてきちゃった。

    せっかく明日の銘柄探してたのに、
    ・・・
    今日は、損切り2銘柄、リカクが1銘柄でした。

    今、売建て2銘柄、買建て4銘柄なんで、ちょっと
    寂しいんで3つ4つ良さそうなのを探しているんです。
    あ~、何がいいかな、何がいいかな、何がいいかな?
    ポン・ポン

    ルン、ルン ♪♪
  • イメージ
    マックス嬢 こんばんは


    アタスはDカップでじゅうぶんです
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/6/21 22:29
    た~様

    飲みすぎです。

    オフロハイッテ寝てください。

    銘柄が決まりません。

    困った。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/6/21 22:40
    早いとこ墜落して欲しいんですけどね(笑)
  • イメージ
    マックス嬢 こんばんは

    オフロハイッタので墜落します。
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/6/22 01:23
    たぁぁぁちゃま
    OKです。

    よくはいりました。

    あしたもガンバロニャン。

    グんな~イ。

    追伸:猫がりりしいですね。
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/6/22 01:27
    こんばんは。

    昔、自宅に宇宙人が訪ねてきたことがあります。どう見ても人間でしたが宇宙人と名乗ってましたので恐らく宇宙から来た人だと思います(笑)

    そんな生ぬるい話でした。
  • イメージ
    マックス嬢 こんばんは

    若いので 夜更かしすることにしました。
    ニャンコはアタスに似てイケメンです。

    ミノ様が見たのは間違いなく宇宙人です。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/22 02:06
    すみません

    ミノさんが見たのは私です。(涙)
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/6/22 07:25
    ミノ様 
    おはようございます。

    今日は友人に朝から電話で
    起こされて、早いです(ふつうか?)

    一人暮らしなので知らない人は、
    本気で怖いです。

    ちょっと前に、マンションの中で殺されて、
    バラバラにされて・・・・・ってのがありましたが、

    あのときなどは、人事ではありませんでした。

    刑罰も手ぬるいと思ってます。
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/6/22 07:28
    た~~様
    夜更かしは、
    髪に悪いですよ。

    見えてますよ。

    うえの方、怪しくないですか?

    ネコは近所にいる親が
    美顔なのでしょう。
    父ネコは、町のボスですか?

    強そうです。
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ