カブで食べていこうと思っている方必見!!!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

mino777minoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ298件目 / 全476件次へ »
ブログ

カブで食べていこうと思っている方必見!!!

http://www.misbit.com/recipe/dir250.html

こんないろいろな方法があるんですね!!!
季節外れですが勉強になりました!!!
33件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    地球猛獣群さん
    2010/6/16 12:46
    カブを両手に持ちながら「株上がれぇ~~~」とゲンを担いでいた故小渕首相を思い出しますばう。(・・・結局、上がらずじまいだったバウが、)
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/6/16 12:56
    カブ入さん、こんにちは。

    釣ってしまいました(笑)
    今後ともよろしくお願いします(笑)
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/6/16 12:59
    地球猛獣群さん、こんにちは。

    懐かしの平成の方ですね。
    政治家でもシャレが通じるんですね(笑)

    僕でも政治ができる気がしてきました(笑)
    ガンバリマス!!!
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/6/16 13:49
    mino777minoさん  こんにちは~ 。

    “ カブ ”  ですかぁ~ ?    (^o^)ノシ

    そういう のも、 ありなので ?   しょうかぁ~~     ( ^ ^ゞ
    http://www.toei-anim.co.jp/lineup/tv/sally/

    出来れば、 個人的には 男の子よりも、 女の子の方が いいのですがぁ~ ・ ・ ・

    > カブで食べていこうと思っている方必見!!!

    “ カブ 食べて いこう ” を 一緒に 検索しては、 いいですがぁ~    (^O^)/

    “ カブ ”  “ 食べて ”  “ いこう ”  それぞれ 単独で 検索しては いけませ~ん
       
  • イメージ
    松尾バナナさん
    2010/6/16 13:58
    「カブで食べていこうと思っている方」
    このキャッフレーズに釣られる人は、誰なのか、
    見に来ました。

    でも、時間が時間なので、
    夜にも、見に来ようと思います。
    暇だから、
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/16 14:45
    ミノさん こんにちは

    私はカブを食べていこうと思います。

    ポトフにすると美味しいです。

    余り煮込まないのが秘訣です。

    アカカブなら塩漬けも又善きかな♪
  • イメージ
    hutaba774さん
    2010/6/16 16:32
    mino777minoさん はじめまして!こんちっす

    普通に笑わせて貰いましたw

    取り合えず一言
    そりゃないっスヨ~
  • イメージ
    kobuntaさん
    2010/6/16 17:15
    いやはや・・・、私も期待半分で釣られてしまいました^^;

    株好きの哀しい性ですな~。。。
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/6/16 19:50
    リモネンさん、こんばんは。

    見事に釣りあげました(笑)
    すみません。

    久しぶりの検索シリーズですね(笑)
    魔法使いサリーが出てくるとは思いませんでした。
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/6/16 19:52
    松尾バナナさん、こんばんは。

    怪しい日記ですみません(笑)
    また見に来てあげて下さい。
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/6/16 19:57
    殿下、こんばんは。

    真面目なコメントありがとうございます(笑)
    是非、黒マグロと和えてたくさん食べて頂ければと思います!
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/6/16 20:22
    ミツバチ様
    こんばんは

    面白かったです。

    カブ大好きで~す。

    先物もオプションも大好きで~す。

    黒マグロの中トロが食べたいで~す。 
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/6/16 20:27
    hutaba774さん、初めましてこんばんは。

    釣ってしまいました(笑)
    ごめんなさいませ。

    少しでも笑って頂けると助かります。
    今後ともよろしくお願いいたします(笑)
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/6/16 20:33
    kobuntaさん、こんばんは。

    釣ってしまいました(笑)
    カブはいろんな意味で美味しいですよね。

    説得力ありませんが(笑)

    今後ともよろしくお願いいたします。
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/6/16 20:49
    マックスさん、こんばんは。

    笑って頂きありがとうございました(笑)
    笑いは世界を救います(笑)

    黒マグロ美味しいですよね〜。
    この話題、黒鮪殿下が再来しそうですが。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/16 21:08
    ミノさん こんばんは

    復活しました。(笑)

    今晩はマックスさんのオカズになろうと思います。(笑)

    激しいのはいけませんよ。

    や・さ・し・く
  • イメージ
    hebodasaさん
    2010/6/16 23:14
    こんばんは。
    おいしそうなカタカナのタイトルに釣られてやって来ました。やはり本物のカブのほうが体にも健康的でよいようです。株にはよく裏切られますがカブは裏切ることなくおいしくいただけます。そして平成おじさんのパフォーマンス、懐かしいですね。かぶといえばもうひとつ、絵本の「おおきなかぶ」も思い出の一つです。
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/6/16 23:26
    殿下、こんばんは。

    楽しい夜をお過ごし下さいませ(笑)
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/6/16 23:36
    hedodasaさん、こんばんは。

    美味しそうなタイトルですか。
    いろんな意味でそうかもしれませんね(笑)

    株よりカブのが健康的ですよね!
    皆さん自然に帰りましょう!!

    【おおきなかぶ】を見ながら自然と戯れたいです(笑)
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ