第一生命は底ですかね

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

あつあおくんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ247件目 / 全274件次へ »
ブログ

第一生命は底ですかね

まだ下げそうですね
6/10 8:10現在で
成行の売り 1023
買い      101
約十倍ですね
気配も前日136700から
134200と
2500円下げてます。
今日も13万円台でしょうか・・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    1941toshiさん
    2010/6/11 18:00
    あつあおくんさん 今晩は

    理由は良くわかりませんが、
    金曜日の8:30前って極端に気配値がブレ、
    泡食ってると、貴方の言われる通り

    9時前には妥当値に戻ることって
    結構あるようです、
    週末要因、裁定解消…いろいろありそうです、
    特に金曜引け後や週末に何かニュース流れそうな
    銘柄は、不安感から慌ててしまいそうな動きあり、
    要注意ですが、手を打つのは寄り直前のを見てからの
    方が賢明かもしれません。

    また第一生命、発行済み株式数が1000万株に対し
    今日の出来高は、5.1851万株
    最近の出来高最高の5/28の出来高、67.6598万株
    から比べて十分の一以下で、
    やはり浮動株少ないのでしょうね。
  • イメージ
    あつあおくんさん
    2010/6/11 08:41
    チョコバリさん

    どうも
    >8:30前の気配値って関係あるのですか?
    9時直前にはガラっと一変してることもザラですよね。
    一応目安ということで、みています。
  • イメージ
    あつあおくんさん
    2010/6/11 08:39
    1941toshiさん
    どうも
    >第一生命、ここの所他の銘柄に比べ上下動少ないですね
    確かに旬は過ぎましたね~
    20万予想は木っ端微塵にはずれました!(^_^;)
  • イメージ
    チョコバリさん
    2010/6/11 00:03
    あつあおさん、おつかれさまです。

    8:30前の気配値って関係あるのですか?
    8:40頃でも私の保有銘柄なんかは下限いっぱいになって
    いたりしますので、指値入れておくと前日同値スタートとか
    だったりしますよ。(思惑売りとか・・・。)

    私は第一生命を持っていませんが、株価が上がると良いですね。
    http://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20100610-11103077-scnf-stocks
    確かに最後の3本目が弱いかも?

    後は地合い頼みということで参りましょう!!
  • イメージ
    1941toshiさん
    2010/6/10 17:59
    あつあおくんさん 今晩は

    第一生命、ここの所他の銘柄に比べ上下動少ないですね、
    そろそろ底になることを期待して、私も買い予想をいれて見ます。
    上値は重いと思いますが、そろそろ上向いてもよさそうです。
  • イメージ
    あつあおくんさん
    2010/6/10 15:54
    ローズガーデンさん
    いつもコメントありがとう!

    前日から-900円の
    135,800円で終わりました。
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2010/6/10 13:36
    こんにちは

    NKは後場戻ってきましたが、第一生命はいまいちですね。

    いま 135400円

    どうも冴えないです・・・

ネット証券比較

みんかぶおすすめ