恐怖!「鳩様!お気を確かに!そちらは左で御座いまする。」

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

黒鮪殿下さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ248件目 / 全551件次へ »
ブログ

恐怖!「鳩様!お気を確かに!そちらは左で御座いまする。」

730421a5d  

大丈夫でしょうか?

http://minkabu.jp/blog/show/168720
26件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/2 13:09
    〆さん こんにちは

    みんなの世の中であって貰いたいです。
  • イメージ
    rninkabuさん
    2010/6/2 18:07
    参院選は、みんなの株式に投票します。
  • イメージ
    with24さん
    2010/6/2 18:07
    こんばんわ^^

    勉強すればすればするほど分かりました。
  • イメージ
    with24さん
    2010/6/2 18:10
    ちがった・・・・

    勉強しても分かりせん^^;
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/2 18:11
    忍株さん こんにちは

    私はみんなの外為にします。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/2 18:15
    withさん こんにちは

    この答えが分かれば青年です。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/2 18:17
    withさん こんばんは

    勉強するから分からないのです。
  • イメージ
    with24さん
    2010/6/2 18:22
    う~~~ん

    ハト分かりません・・・・

    ビジョンお買いあげありがとうございます。

    お子様でも・・・・?
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/2 18:28
    withさん こんばんは

    えっ?お子様?

    身に覚えがございません。(^^ゞ
  • イメージ
    ボナンザさん
    2010/6/2 20:27
    こんばんは。
     どの党に入れるか悩みますね。民主党以外に入れるつもりですが、これといった党がないです(自民党も弱体化しています)。殿下に一票が一番かも(鴨:「はと」ではないです)。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/2 20:31
    ボナさん こんばんは

    ラッキーMさんがいいと思います。\(^o^)/
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/6/2 21:03
    こんばんは。
    IDもなくなりきれいに去られました。
    負けてまた元に戻ってこないか?
    桜吹雪のように散ってくれました。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/2 21:14
    yocさん こんばんは

    ラッキーさんはアンチ黒鮪の一人でしたね。

    何もかもが反対なので楽しく遊んで頂きました。

    picksはおろか、私の存在すら否定してのけました。(笑)

    最後に寂しそうなあしあとを残して去って行かれました。
  • イメージ
    こんばんは、民主党が変わって行くのでしょうか、自民が物議を言ってますが。
    まぁ、解散総選挙でいくのでしょうか。
    米軍問題は社民党が言っている簡単に言える問題では無いように思います。
    フィリピンを見れば理解出来るのに・・ww!
  • イメージ
    こんばんは

    日本は平気でしょうか??
    総理がコロコロ換わると
    外国からの信頼が・・・

    trust me! は、どうなったんでしょうか??
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/2 21:49
    企画プロさん こんばんは

    沖縄基地問題は簡単には解決出来ません。

    はとさまには気の毒な事をしました。

    沖縄の人がみんな基地に反対している訳ではありません。

    それどころか土地の関係で恩恵を被っている人が大勢います。

    その証拠に沖縄には浮浪者がいません。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/2 21:58
    紫さん こんばんは

    Yes,we canは健在のようです。

    みんかぶ最年少御苦労様です。

    もうすぐチェンジの意味がわかるようになるでしょう。
  • イメージ
    youkoppiさん
    2010/6/2 23:06
    黒鮪殿下さん、こんばんわ!

    ぽっぽさんに限らず、今の日本を運営するのは並大抵ではないのでしょうね。

    みんかぶ党の代表(笑)はどう考えられますか?

    長老はリカク仙人さんだろうし、

    党3役は。。。  

    考えると楽しいです  (≧∇≦)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/2 23:22
    ヨッピーちゃん こんばんは

    私はみんかぶ党の長老はyocさんだと思います。

    悩みがあればメッセすれば株以外の事でも答えてくれます。

    普段は私と同じでふざけているだけです。

    又、仙人さんはとても寂しい人だと思います。

    機会があったら励ましてあげて下さい。
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ