6/1本日のチャート①

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

月とスッポンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1318件目 / 全2567件次へ »
ブログ

6/1本日のチャート①

Dee6330a4   25599938d   E60a46cc8  

今日も夕場大荒れですね、、、この相場にいい加減疲れてきました><

☆本日のMP(画像1)

☆週間MP(画像2)

☆先週のMP(画像3)
本日夕場では下の山9550まで下げてます、、、
8件のコメントがあります
  • イメージ
    フォーナインさん
    2010/6/1 21:50
    こんばんは。

    今日のイブニング、ドイツ証券は売買してたんでしょうかね(笑)
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/6/1 22:30
    フォーナインさんこんばんわ^^

    ドイツ、絶対確信犯だ、、、--;
  • イメージ
    彩美さん
    2010/6/1 22:36
    月とスッポンさん
    こんばんは
    先程はコメントありがとう。
    ここで、今日のこと知りました。
    なんちゅう相場でしょうね。
    ドイツ証券、きな臭いです。w
  • イメージ
    ティファールさん
    2010/6/1 22:43
    殿、こんばんは

    ドイツめ~
    踏まれてしまえ!うわーん

    …と、言ってみたものの、今日の夕場は欧州の下げとドルユーロ相場が効いたんじゃないでしょうかね。いずれにしても買い方にはつらいところですねぇ
  • イメージ
    フォーナインさん
    2010/6/1 22:59
    こんばんは。

    イブニングに売買していたら、侘び文に書かれているシステムの不具合ってのは大嘘になりますね。あんなビックリするような誤発注を吐き出すシステムの不具合が短時間に潰し切れる筈はないし、恐ろしくて使えないでしょう。会社が潰れます。まぁ、緊急時用に別のシステムを持っているなら話は変わりますが...

    いわばモラルの不具合ではないかと。

    これはもうテロですよ、テロ。10兆円の見せ板を使って起こしたマーケットでのテロ行為。
    10兆円の違法な武器を使用した訳ですから、1兆円くらいの罰金は課して欲しいですね。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/6/2 18:39
    あやみさんこんばんわ~

    ああいうのは取引1ヶ月停止くらいしてほしいですね、、、

    投資家の「心理」二影響をあたえたのだから、一番やってはいけない事です、、、
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/6/2 18:39
    ティファさんこんばんわ~

    今日はリベンジ買いです!!
    がんがるぞ~
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/6/2 18:41
    フォーナインさんこんばんわ^^

    >これはもうテロですよ、テロ。10兆円の見せ板を使って起こしたマーケットでのテロ行為。
    10兆円の違法な武器を使用した訳ですから、1兆円くらいの罰金は課して欲しいですね。

    まったくですね、誤発注であれなんであれ、相場を左右するのに一番大事な「投資家心理」に悪影響をおよぼしたんですから、、、大証ものほほんとしてないでドイツ取引停止くらいせーっつーのーー;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ