恐怖!「きゃ~ こっちを見ています!」

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

黒鮪殿下さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ249件目 / 全551件次へ »
ブログ

恐怖!「きゃ~ こっちを見ています!」

F31204b4d  

クーラーなしで頑張りませう。
26件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    権左衛門さん
    2010/6/1 14:12
    殿下。。。

    ☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆。。。

    【笑っている。。。】のでしょうか。。。?

    【泣いている。。。】のでしょうか。。。?

    それとも、その両方で戸惑っているのでしょうか。。。?

    蓋を開けた時に、いろんな顔に観えるという物を
    【仕込む】というのも、=売上げアップ=につながるかもしれません。。。

    笑顔にみえる!?
    http://ameblo.jp/nozablo/entry-10484512472.html
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/6/1 14:20
    こんにちは。
    アイスクリームアイスクリーム・・・・・
    これだけで凍りそうです。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/1 14:22
    ゴンさん こんにちは

    このアイスは心の中を写す鏡だと思うんですよ。

    楽しい気分の人には笑って見えます。

    株で損した人には泣いて見えるでしょう。

    私のことを快く思っていない人には怒って見えている事でしょう(笑)。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/1 14:25
    〆さん こんにちは

    にこちゃんに見えるということは、心が楽しいのです。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/1 14:27
    yocさん こんにちは

    凍って見えるんですか?

    何かいやな事でもあったのですか?
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/6/1 14:31
    黒鮪殿下さん  こんにちは~ 。
          
    泣きボクロ と 艶ボクロ も、 ありますねぇ~      (^o^)ノシ    

    で、 黒鮪殿下さん 食べちゃったんでしょう~      “ ├─┤ ~ ”    (/_\)
        
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/1 14:33
    リモさん こんにちは

    リモさんは泣いているようですね。

    ごちそうさまでした。
  • イメージ
    こんにちは

    殿下様の顔に似ています。

    誰に生ませたの?
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/1 14:47
    マックスさん こんにちは

    このごろ様子がおかしいんです。

    卵出来ちゃったみたいなんです。
  • イメージ
    こんにちは、ほのぼのアイスですね。

    甘えてるみたいに思えます、産声が聞こえそうです。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/1 15:31
    企画プロさん こんにちは

    ほのぼのしていていいですね。
  • イメージ
    殿下 こにゃにゃちわ


    ニヤリと スケベ顔に見えます。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/1 16:06
    た~さん こんにちじゃ!

    それは大変なことなんじゃ!

    一大事なんじゃ!

    た~さんがニヤリとしているんじゃ!

    スケベなんじゃ!
  • イメージ
    じゃりんこさん
    2010/6/1 16:14
    こんにちは

    美味しそうですね
    子供がよろこびそうです
  • イメージ
    ん?!間違えました。

    ニヤリと イケメンに見えます。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/1 16:21
    じゃりんこさん こんにちは

    がっちゃんの作ってくれた画像も喜んでいるようです。

    明後日6月3日はがっちゃんの誕生日なので多分日記を書いてくると思います。

    要チェックですね。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/1 16:23
    た~さん おばんじゃ!

    やっぱりニヤリとしとるんじゃ!

    ツケメンなんじゃ!
  • イメージ
    with24さん
    2010/6/1 18:52
    こんばんわ^^

    鹿児島は暑いので美味しそうに見えます。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/1 18:58
    withさん こんばんは

    じゃっど。じゃっど。

    かごうまは暑そうじゃっど。

    よかにせどんじゃっど。
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ