恐怖!「地獄は危険と環境省」

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

黒鮪殿下さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ253件目 / 全551件次へ »
ブログ

恐怖!「地獄は危険と環境省」

38761ddb5  

地獄は環境省の管轄のようです。
22件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    rninkabuさん
    2010/5/28 15:34
    天国は気象庁の管轄です。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/28 15:40
    忍株さん こんにちは

    貴重な情報を有難う御座います。

    それは存じませんでした。
  • イメージ
    関連銘柄で笑ってもた ( ̄w ̄) ぷっ!
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/28 16:18
    た~さん こんにちじゃ!

    保険はいざと言うときに役に立つんじゃ!

    でも私は地震保険とがん保険はかけてないんじゃ!

    その時はあきらめるんじゃ!
  • イメージ
    with24さん
    2010/5/28 17:47
    こんばんわ^^

    と言う事は・・・・

    天国は楽園・・・・^^

    酒はうまいし ねえちゃんは綺麗?
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/28 17:58
    withさん こんばんは

    私はまだ天国へは行ったことはないのですが、酒を飲み過ぎると行けると聞いた事があります。

    楽園のようにいいところだそうです。

    悩みもなければ、苦労もない。

    但し、株式もなければ「みんかぶ」もないらしいので行きたくありません。

    私を置いて行かないで下さいよ!!!

    余り良いところなので帰って来れないそうです。
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/28 19:02
    人間は「みんかぶ」のために生きているのである。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/5/28 19:12
    〆リルリンチさん名前も逆戻りですね。
    株入門も名前が天国に召されたのでしょうか。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/28 19:23
    yocさん こんばんは

    間違い探しでつ。

    どこか変でつ。

    http://minkabu.jp/stock/8410/pick/10000000000311857#pw
  • イメージ
    ボナンザさん
    2010/5/28 23:01
    こんばんは。
     株が下がった時に補填してくれる保険ってないですかね(特に第一生命株)。
     こういう保険があれば、含み損地獄から救われます。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/5/28 23:09
    野村さんの分け方です。感知いたしません。
    ノンバンクといわれれば、大きな金庫がありません。
    銀行の本店がノーですから。ノンバンクとでも?
    株の下がるのにCDSでヘッジをします。
    だから、リーマンは潰れて大きく儲けた人がいました。AIGが引き受け損しました。
    昔はアリコだったかやってくれました。
    今も有ると思います。
  • イメージ
    youkoppiさん
    2010/5/28 23:32
    黒鮪殿下さん、こんばんわ!

    保険って、結局、損なんですよね?

    安心を買うっていうか。。。

    私も、みんかぶで 「あんしん」 を買ってみたい!
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/28 23:39
    ボナさん こんばんは

    株が下がった時に補填するシステムにするには財源がいります。

    逆に儲けた場合に頭はねが厳しそうです。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/28 23:44
    yocさん こんばんは

    ノンバンクっていう銀行不思議ですよね。

    私が許せるのは非鉄金属までです。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/28 23:57
    ヨッピーちゃん こんばんは

    みんかぶも必ずしも安心ではないようです。

    そちらからは見えないのでしょうが、私はヨッピーちゃんのピクチャーを400%に拡大して、ピントが合わないので4m離れて見たり、矢張り遠いので又戻ったりを繰り返しています。

    危ないでしょ!

    でもきっとそんな事をしているのは私だけではないと思います。(^^ゞ
  • イメージ
    youkoppiさん
    2010/5/29 00:07
    黒鮪殿下さん、こんばんわ!

    あはは。可笑しすぎです!

    これ、モザイク掛かってるから、かわいく見えるだけですよ。

    スキー場の女の子が綺麗に見えるのと同じようなものだと思います。

    。。。モザイクを外すと。。。。












    ( ̄ω ̄;) ブヒ~  かも?    こわっ! 
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/29 00:15
    ヨッピーちゃん こんばんは

    わはは。

    モザイクかかって可愛いのなら一生かかっていなさい!!!
  • イメージ
    殿下 おはようございます

    おかず!?

    ヾ(・・ )ォィォィ
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/29 02:10
    た~さん おばんじゃ!

    向こうからは見えんのじゃ!

    内緒にするのじゃ!
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ