恐怖!「へへ?」

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

黒鮪殿下さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ255件目 / 全551件次へ »
ブログ

恐怖!「へへ?」

Cc3e3f86d  

(^^ゞ
20件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/5/26 16:49
    ここまで来ると病気です。
    南知多病院でもいかれたら?
    魚はいっぱい。
    気分爽快!!
    知多郡南知多町豊丘孫廻間86
    0569-65-1111
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/26 16:57
    yocさん こんにちは

    診てもらったら紙一重ではないかと診断されました。(^^ゞ
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/5/26 17:09
    こんにちは。
    竜宮城も近そうです。
    サンゴも近くにありそうです。
    亀も時々見ます。
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/5/26 17:17
    殿下様 こんにちは

    思わず、噴出し笑いしてしまいました。

    大富豪様の言う通り、ゼッタイ、病気です。
  • イメージ
    病気殿下 こんちくわ!

    ネタ切れですか?
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/26 17:20
    yocさん 又こんにちは

    私は亀を助けたら近くの竜宮町に連れていかれました。(^^ゞ
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/26 17:40
    マックスさん こんにちは

    ほとんど病気ですね。へへ~

    プロパストショックでしょうか?(^^ゞ
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/26 17:46
    た~さん おばんじゃ!

    十分ネタのじゃ!

    寝不足ではないのじゃ!
  • イメージ
    ボナンザさん
    2010/5/26 20:45
    こんばんは。
     株が下がりすぎて、キーボードを壊してしまいそうです(へへ)。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/26 20:51
    ボナさん こんばんは

    本当にそうです。

    いつ病気になってもおかしくありません。(^^ゞ
  • イメージ
    youkoppiさん
    2010/5/26 23:20
    黒鮪殿下さん、こんばんわ!

    あはは! o(〃^▽^〃)o

    楽しいです!!

    その柔軟な発想、まるでマグリットみたいですよ! 
  • イメージ
    with24さん
    2010/5/26 23:36
    こんばんわ^^

    お出かけ写真じゃないですね・・・・

    キーボードに笑われましたか?^^;
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/27 02:19
    ヨッピーちゃん こんばんは

    私の病気?も、笑って頂ければ幸いです。(^^ゞ

    マグリットよりもシュレーディンガーでしょう。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/27 02:23
    withさん こんばんは

    JALを強気で買った時も笑われましたが、プロパストを強気で売ったらもっとです。(^^ゞ
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/27 10:31
    パックマンさん お早うございます

    きっと勇気があるのでしょう。(^^ゞ
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/5/27 14:32
    黒鮪殿下さん  こんにちは~ 。

    いいところに、 気がつきましたねぇ~     (^o^)ノシ

    でも、 ひょっとしたら ちょっと 悲しい ?  笑い かなぁ~ ・ ・ ・

    1本 だ毛 ?  ですものぉ~~~      ( ^ ^ゞ
    http://images.google.co.jp/images?hl=ja&gbv=2&tbs=isch%3A1&sa=1&q=%E7%A3%AF%E9%87%8E%E6%B3%A2%E5%B9%B3&aq=1m&aqi=g1g-m2&aql=&oq=%E6%B3%A2%E5%B9%B3&gs_rfai=
      
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/27 14:44
    リモさん こんにちは

    恐る恐るわくわくしながら見てみました。

    害はないです。

    よい子が見ても大丈夫です。(^^ゞ
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/5/27 15:07
    忘れていましたが、  この “ へ ” のキー の 右のキーは ・ ・ ・

    お金に 目が眩んだ、 七三分けの人 ?  でしょうかぁ~    (^o^)ノシ

    そして、 “ め ” のキーは、 目の検査をして 分からない ?  顔かなぁ~ ???
      
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/27 15:12
    リモさん こんにちは

    そういえば@のキーは赤ちゃんです。(^^ゞ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ