生尻から一変!エリカ華やかドレス

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

mino777minoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ326件目 / 全476件次へ »
ブログ

生尻から一変!エリカ華やかドレス

 女優の沢尻エリカ(24)が23日、都内の式場で行われた元俳優で飲食店店長の兄(29)の挙式・披露宴に出席。極ミニスカートで美尻を見せつけた悩殺衣装の前夜とは一変、ショッキングピンクのドレスにフリル付きのケープを合わせ、髪をアップにした華やかな装いで登場した。
 前夜のイベントでは、兄への感謝の気持ちをつづった新曲「Treasure」を披露しており、沢尻は「すごく楽しかったです。いいプレゼントになった?これからです」と式で直接、歌のプレゼントをすることを明かし、笑顔で手を振りながら会場入りした。
 式には親族ら約100人が出席。沢尻の夫・高城剛氏(45)の姿はなかった。

http://www.daily.co.jp/gossip/article/2010/05/24/0003015232.shtml

先日の生尻報道には目を奪われました(笑)【アッコにおまかせ】で知ったのですが、隣に妻がいるのもあり目のやり場に困りましたが、どうしても見てしまうのですね(笑)

エリカ様!!お願いだから挑発しないで下さい(笑)
10件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/24 12:39
    ミノさん こんにちは

    とうとう新潟のテンの餌になってしまったようです(笑)。
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/5/24 12:44
    殿下、こんにちは。

    このスパイラルを食い止める方法を教えて下さいませ(笑)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/24 12:53
    ミノさん こんにちは

    ビデオを見た者は必ず死ぬというリングという映画がありましたが、ダビングして誰かに見させると助かるそうです。

    風邪も人にうつせば治ります(笑)。
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/5/24 13:49
    殿下、いい人を紹介して下さい(笑)

    このままいくと本が一冊出せます(笑)
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/5/24 13:51
    mino777mino  こんにちは~ 。

    いやぁ~ 、 “ えりか ”  で検索すると、 色んな人が 出てきますねぇ~    (^o^)ノシ

    そんな時はぁ~  “ えりか ▲▼女優 ”  で、検索すると お気に入りの 女優さんが
    探し出せま~すぅ。    (^O^)/      でも、 検索は しないで くださ~い ♥
       
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/5/24 14:06
    リモネンさん、こんにちは。

    今日、何度目の挨拶ですかね(笑)毎度、お世話になっております(^_^;)

    それで検索は良い子になったので控えることとなりました(泣)残念で仕方ありません(笑)
  • イメージ
    権左衛門さん
    2010/5/24 14:32
    mino777minoさん

    今日は。。。

    【生尻】ですか。。。

    沢尻エリカ Treasure 口パク&ヘタクソダンスのお詫びに生尻 三宅雪子並
    http://www.youtube.com/watch?v=PkHPc22OCbU

    歌や踊りは、今ひとつのような気もしますが
    【目の保養】には、成りました。。。

    ありがたいことであります。。。

    ありがたやありがたや。。。
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/5/24 15:55
    権左衛門さん、こんにちは。

    いろんなジャンルに挑戦してます(笑)危険な香りのするエリカ様を好きになる殿方も多いようです。確かに歌、踊りはなんて言ったらいいのか(笑)

    目の保養程度で済ませて下さい。
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/5/24 16:08
    パックンマックンさん、こんにちは。

    嘘はつけません・・・YES(笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ