止まるのかどうなのか

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2010/05/21 - Riko-fiorentinaさんの株式ブログ。タイトル:「止まるのかどうなのか」 本文:先週は途中で下げたけれど週末は上げて気分良かった。 だけど今週はボロボロ・・・含み損、どんどん拡大中。 いくら現物だからといって限度があるわよね。

株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド
(C) MINKABU THE INFONOID, Inc.

止まるのかどうなのか

Riko-fiorentinaさん
Riko-fiorentinaさん
先週は途中で下げたけれど週末は上げて気分良かった。

だけど今週はボロボロ・・・含み損、どんどん拡大中。

いくら現物だからといって限度があるわよね。

欧州も下げてるし、NYも下げて始まりました。

SQ通過で流れが変わらないかと思ったけれど、甘かったかな。
2件のコメントがあります
1~2件 / 全2件
YOSHI0617さん

こんにちは。
あれから、NYがプラス圏まで浮上したところまではみていたのですが、
引けまではわからないなぁと疑っていました。
今朝起きたら100ドル以上プラスでホッとしました。
今回の下げの震源地はNYですものね~、
あれはやっぱり誤発注ではなかったのかも。

来週、少しは反転してくれるといいのですが。
YOSHI0617さん
こんばんは。そろそろ一旦下げ止まりそうな感じですが、今夜もNY続落。円高も止まりませんね。

日経は来週どうなるのでしょうね。予測がつきません。。
Riko-fiorentinaさんのブログ一覧