デビ夫人のたたりか、、、

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

月とスッポンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1347件目 / 全2567件次へ »
ブログ

デビ夫人のたたりか、、、

デビ夫人に変えてから、勝率が悪いーー;やっぱりこの方(殿)のお力借りねば!!
16件のコメントがあります
  • イメージ
    とのとのと能登・・・此処は一つ、能登半島へさすらいの旅に出るとか・・・で、たぬきさんとオフ会・・・んなわけないか。
  • イメージ
    ティファールさん
    2010/5/21 21:27
    こんばんは

    きっとデブとか言ったからですね。猛省しております。。。
    でも、殿がお出ましとあらば、もう大丈夫!





    …だよね?
  • イメージ
    kobuntaさん
    2010/5/21 21:27
    コッチにしましたか(^_^;)
    しっかし、さすがはオプション・トレーダー☆
    変わり身が素早い♪
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/5/21 21:28
    はしりゅうさん乙~

    さすらいの旅に出るほどまだ病んではいないです。。。 笑
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/5/21 21:29
    ティファさん乙ッ

    そうよ、そうそう、デブ って言ったから、きっとデブ様怒ったんだわ~
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/5/21 21:30
    kobuntaさん乙ですっ^^

    今月はオプション手付かずです、、、^^;
    先物でやっております。
  • イメージ
    月とスッポンさん こんばんは。

    縁起ものの登場ですね。

    バカ殿さまのご利益が来週からありますように。 パチパチ

    本当にバカ殿さんに厄払いして欲しいですね。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/5/21 21:53
    コロンチャンさん乙ッ

    今週は疲れました、、、><
    来週は落ち着いてくれないと、死ぬーッ><
  • イメージ
    アン♪さん
    2010/5/22 21:59
    月とスッポンさん、こんばんは。どすこいです。

    昨日忙しくて見てなかったら、いきなりこれ~!^^
    月とスッポンさんのユーモアには脱帽ですわ。
    周りの方を和ませる力抜群!職場に1人は欲しい人材だよね!
    バカ殿見たら、知らず知らず頬がゆるむし。
    サッチー→デヴィ夫人→バカ殿→次は誰よ?^^
  • イメージ
    月とスッポンさん こんばんは、

    よくよく考えてみるとデヴィ夫人をデブ夫人にしたのは、私だった。

    デブ夫人⇒サッチーの祟りかも。

    でもデブは嫌いだー。これから汗ばむ季節特にデブはだめです。

    月とスッポンさんもデブには気をつけて、ある時期(年齢)から体重減らすのが
    大変になりますから。
  • イメージ
    彩美さん
    2010/5/22 22:38
    月とスッポンさん
    こんばんは
    サッチーのたたりでしょう。w

    ユーモアセンス抜群、もち、チャート分析力もね。^^
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/5/22 22:39
    どすこいさんこんばんわ~^^

    なんか、デビ夫人にしてから調子悪いので、殿のお力かりました^^
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/5/22 22:39
    コロンチャンさんこんばんわ~

    だめだよ、デブ夫人なんていっては、、、たたられる、、、
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/5/22 22:40
    彩美さんこんばんわ~

    チャート分析も、需給の前では悪戦苦闘~><
  • イメージ
    克己復礼為仁さん
    2010/5/22 23:11
    だから、植木鉢投げちゃダメなんですって!
    しつこい冗談はさておき、バカ殿はなんとなく福を招きそうな雰囲気ありますよね~
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/5/23 10:24
    損小利大さんおはようございます^^

    やっぱ植木鉢投げたのがまずかったのかしら~ 

    バカ殿、服を招いてくれるかな、、、^^;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ