5・21本日のチャート①

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

月とスッポンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1348件目 / 全2567件次へ »
ブログ

5・21本日のチャート①

E60a46cc8   7dad598ba  

☆週間MP(画像1)

☆本日のMP(画像2)

つなげてみてね~

☆このところ毎日のように夕場参加、、、しかも夕場大荒れ、、、

日に日にやつれてきそうです、、、><

夕場9630で買うも、おそろしくて9640で撤退です、、、><
リスクが取れなくなってる、、、

次の下値は9500(あまり重要でない)、9300(最重要視)かな、、、

9300まで下げれば勝負に出たいと思います。
11件のコメントがあります
  • イメージ
    kobuntaさん
    2010/5/21 21:02
    こんばんは。

    逆張りが利かない展開になってます(-_-;)
    リーマンショックん時も、これでもか!ってくらい裏目食った★

    デビィ夫人に代えてから、どうも・・・おかしくなって来た感じ?
    相性悪ぃんでねぇの~(ーー;)
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/5/21 21:04
    kobuntaさん乙ですっ

    そういえば、デビに変えてからおかしい、、、--;

    短期反発狙って逆張りしてるんですが、短期反発がないッ!

    しばらくおとなしくしとこ、、、
  • イメージ
    こんばんは。

    デヴィに脱皮を薦めた者として、若干の責任を感じておりまする・・・かな?
  • イメージ
    てコメントしてたら、変身してるしぃ~ 笑
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/5/21 21:14
    はしりゅうさん乙ーッ

    やっぱ殿ーッ!!
  • イメージ
    こむぎ♪さん
    2010/5/21 21:20
    そやそや!

    殿やっ! 
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/5/21 21:27
    こむぎたま乙ッ

    明日からよくなるかなあ~(;;)
  • イメージ
    kobuntaさん
    2010/5/21 21:30
    ご利益は、今夜からないと困る(ーー;)
    年貢は奮発すっから、今夜は上げてくれ~~
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/5/21 21:33
    kobuntaさん、

    殿は9300希望でごじゃる~

    そのあたりまでさげてアク抜けしたほうがいいかと思うでごじゃる~

    もうしばしの辛抱ぞよ
  • イメージ
    ライトニンさん
    2010/5/21 23:02
    こんばんは~
    やっぱ殿が良いでごじゃる!

    MPの形がいつになく荒れてるというか綺麗じゃないのは、相場もそのくらい荒れてるということだろうか。気のせいかな~
    来週あたり良い感じに落ち着いてくれまうように~~~

    殿、御利益御利益~ww
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/5/21 23:34
    ライトニンさん お疲れでござる~^^

    やっぱ殿大人気でござる~ 笑

    >MPの形がいつになく荒れてるというか綺麗じゃないのは、相場もそのくらい荒れてるということだろうか。気のせいかな~

    言われてみればそうかも、、、ポイントを抜けても逆に行く、、、
    右往左往、、、
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ