恐怖!「方向音痴の迷路でつ」

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

黒鮪殿下さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ260件目 / 全551件次へ »
ブログ

恐怖!「方向音痴の迷路でつ」

8d9795854  

どこでしょうか?
18件のコメントがあります
  • イメージ
    こんにちは。

    こういうとこ絶対入らない。
    まずそうです。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/21 13:53
    ニャンさん こんにちにゃ

    どうやらそれが正解のようですにゃ
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    biibaaさん
    2010/5/21 14:25
    えええええ~~~
    すごい店ではないですか!!
    スープとか麺とか用意するの大変でしょうね
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/21 14:25
    困りましたねぇ。

    それも正解っぽいです。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/21 14:32
    biibaaさん こんにちは

    確かにそうです。

    職人もそんなにいるとは思えません。
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2010/5/21 15:20
    こんにちは

    一番にコメント有難うございました(笑)

    ラーメンではないですが、

    先日初めて”風来坊の手羽先唐揚げ”を食べました。

    子供が以前から言っていたのですが、私は初めてでした。

    名古屋は関西と大分嗜好が違うようですが、おもったより美味しかったです。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/21 15:31
    ローズさん こんにちは

    風来坊は美味しいです。

    名古屋の人は手羽先を食べるのが非常に早いので、案外高いものにつきます。(笑)

    今度は世界の山ちゃんにもよってちょ♪
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/5/21 15:40
    こんにちは。
    カップラーメンを用意すれば済みます。
    コンビニみたいですね。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/21 16:07
    yocさん こんにちは

    何を頼んでいいのか迷ってしまいそうです。
  • イメージ
    ぷよすけさん
    2010/5/21 17:18
    どこでしょうか? 右ですね。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/21 17:20
    ぷよさん こんにちは

    うまい!

    確かに駐車場は右のようです。
  • イメージ
    冷麺もですか?!
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/21 20:20
    た~さん おばんじゃ!

    この丼から見ると多分あるんじゃ!
  • イメージ
    ボナンザさん
    2010/5/21 22:19
    こんばんは。
     どこへ行ってもまずそうです。
     現状の株式市場のように何を買っても下がりそうです。ここは一挙カラ売りでもしましょうか。って何?から揚げ屋(カラ下げやかも)?まずいといちゃもんつけてうさ晴らしにする(晴れないが!)。
     低迷する世界の株式市場から逃避して資金をすべて確保しておくのがいいのですかね?全く見えなくなっています。

     
  • イメージ
    youkoppiさん
    2010/5/21 23:28
    黒鮪殿下さん、こんばんわ!

    国道2号線沿いにある、ドライブインですか? σ( ̄、 ̄=)

    九州出身の友人がいますが

    博多ラーメン=長浜ラーメン

    長崎ラーメン → そんなものない。長崎チャンポン

    といっていました。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/22 01:05
    ボナさん こんばんは

    戦争が始まりそうな下げです。

    朝鮮戦争が始まればアメリカが潤い日本にも恩恵が・・・

    でもそこまでして儲けたいとは思わないです。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/22 01:15
    ようこっぴーさん こんばんぴー

    そのお友達のご意見が正しいと思うぴー(笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ