SQ持こみ勝負かけましたッ☆

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

月とスッポンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1370件目 / 全2567件次へ »
ブログ

SQ持こみ勝負かけましたッ☆

F93de5945   Bd18b02e3   4854ecb55  

昨日いろいろとあれこれヘッジ手段を考えてみたものの、今日のアホ上げでどれも実行するにいたらず、、、

利益をとりあえずヘッジしてしまうこともできたのですが、最大利益の半分程度、、、それではつまらないので(笑)

ここまできたら、もう小細工せずにSQ持込することにしました☆

といいつつ、期先コールで気持ちヘッジしました^^;

SQ持込ポジ
05P107買い@90円ーP105売り@50円
コスト40円(4万円)のデビット
⇒これで最大利益21万円をねらうはずだった^^;

C1175買い@11円
C115買い@25円

気持ち程度のヘッジにはなるかな、、、

それにしても、SQまでの時間が長いこと長いこと、、、SQ1週間前にINしてしまったので、どうか早くSQ来てクレーッ とハラハラしてたら、、、
直前になって、本と、今日になって、まさかのアウト!!!

どうかこのまま小動きで落ち着いててくれ、、、との願いは通じずでしたーー;

昨日今日はだいぶ奔走して、おかげでこんなにふけちゃったわよッ(サッチー)
14件のコメントがあります
  • イメージ
    19日のデフォルトは回避確定で安心感広がってるようです。
    さて、どうなりますか。
    今日、異常に上げてきたということは、また明日GUの可能性も・・・
    思ったより、落ち着くの早かったと見るべきなのか・・・
    金曜に売り払った銘柄たちが、それ以前以上にあげてるの見るとガックリくる・・・。
  • イメージ
    ティファールさん
    2010/5/13 20:38
    サッチー様こんばんは

    正直C115ショートは鉄板だと思っていただけに、今日の上げはショックでした。
    自分も期先Cでヘッジはかけてるんですが、どうせ上げるんなら今日じゃなくてもいいだろ!と…

    明日寄りだけでいいんで120円安にならないかなぁ
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/5/13 20:56
    みゆたま乙ッ

    ドルLIBORみてもTEDスプレッドみても、短期金融市場は全然落ち着いてないのです、なので安心は出来ないと思ってます。

    今日の上げは明日のSQに向けた仕掛けと思ってます。明日の動きが本当の動きかな、、、と。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/5/13 20:58
    ティファさん乙ですっ^^

    C115は期近ですか?なら平気ではないですか??もしかしてC105ですか!?だとしたら大変だ、、、><

    >どうせ上げるんなら今日じゃなくてもいいだろ!と…

    本当にそう思いました(TT)なんであと一日待てなかったのか、、、

    ダウ、そんなにあげてませんよね?為替も特に動いてなかったし、、、

    なんでアンナに急騰したのかなぞです、、、夕場お化粧はげとります^^;
  • イメージ
    ティファールさん
    2010/5/13 21:01
    あら失礼

    誤)115
    正)105

    でございます。というわけで大変だ!!(笑)
  • イメージ
    こんばんは。

    一覧表でもタイトルだけで姉御の日記と分かる私はスゴイ・・・自慢にならない。蕁麻疹にはなるかもしれない。

    克也氏の体調が回復されることを祈願して・・・デヴィ夫人。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/5/13 21:45
    ティファさん、

    C105でしたか、、、><

    二人で明日SQ10500以下になるように祈りましょう 笑
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/5/13 21:47
    はしりゅうさん乙ですッ

    >一覧表でもタイトルだけで姉御の日記と分かる私はスゴイ・・・自慢にならない。

    えええーッ そりゃすごいッ 笑

    自慢していいですよ~
  • イメージ
    daikonさん
    2010/5/13 21:54
    こんばんは

    >SQまでの時間が長いこと長いこと、、、SQ1週間前にINしてしまったので

    一週間にわたって喜怒哀楽、悲喜こもごもな時間を過ごせるなんて、すてきなことではありませんか。

    私は4週間単位のトレードですので、相当長いこと日経225のアップダウンとお付き合いしなければならないのです。
    もう10年以上のお付き合いですが、気まぐれが激しくて難しい相手ですね。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/5/13 22:05
    daikonさんお疲れ様です^^

    >一週間にわたって喜怒哀楽、悲喜こもごもな時間を過ごせるなんて、すてきなことではありませんか。

    早くSQきてーッ SQまで平穏無事でいてーッ って願ってたので、、、^^;
    昨日夕場みて、やばいぞッってんで、あれこれいろいろ考え直したので、かなりドタバタしました、、、もう持ち越しは嫌ですッーー;
  • イメージ
    ぶーちゃんまんさん
    2010/5/13 22:48
    こんばんは

    ただでさえ勝率の悪いコスト40円のデビをインさせるだけかなりのツワモノかと思いますよ

    本当にドキドキするのは今夜ですね

    デビ持ち込みは全然アリだと思います
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/5/13 23:02
    ぶーちゃんさんお疲れ様です^^;

    >ただでさえ勝率の悪いコスト40円のデビ

    デビは勝率悪いのですか!!

    えらんだのが、当時現在価格から500円程度下のプット、で買いコスト下げる為にアウト売り、、、だったので、500円程度の値幅なら勝率高いかな~と思ったのですが、、、デビにすることによって一気に勝率悪化するんですかね???

    あたしも今回デビとじっくりむきあってみて、むずかしさ、というか、弊害、見たいな物を感じました。

    せっかく暴落しても、売ってる方までプレミアム暴騰してしまって、せっかくの暴落を生かせない、ポジにしばられてしまって機敏な売買ができない、具現化近くになるまでに日数が必要、具現化で最大利益を狙うあまりにタイミングをのがす、、、など、、、

    思うに、デビはSQ1週間前~直前くらいにSQ狙いで組む短期のほうがいいかも、、、ですね^^;ながく持ってもメリットないような、、、

    あたしは今回日経のチャートが崩れた4月に期先(05限)でデビットを組んだので、具現化するまでに1ヶ月以上かかりました。。。。。^^;
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/5/14 00:11
    こんばんわ、
    察知ィー様
    今回のOP、のSQは注目度高いんじゃないですか?
    わたしもOpもやりますが、今回は、かなりの難易度と思います。
    立派なMJSQぐらいのボリュームがあると思います。

    きょうは眠れない一日となりますね。
    近所なら一緒に飲みながら、カラオケできるんですが、
    (今、帰ってきました)
    わたしの ~祈り~ を聴かせてあげたいわ~。

    祈り、祈り、祈り続ける・・・
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/5/14 21:00
    マックスさんこんばんわ^^

    今日のSQはMSQでもないのに、大荒れでした。。。^^;

    ものすごく難易度高かったように思います。

    祈ってくれたおかげで祈りが通じたみたい^^ありがとです^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ