ロボットでしょうか?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

黒鮪殿下さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ270件目 / 全551件次へ »
ブログ

ロボットでしょうか?

Ab5401a1f  

親子でしょうか?
18件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/5/11 16:11
    こんばんは。
    答えはガス管とメーター
    ランドセルにも見えます。
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/5/11 16:17
    殿下様、こんにちは

    宮崎駿の ロボットっぽいです。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/11 16:18
    yocさん こんばんは

    早々と答えをありがとうございます。

    もう少しひねりが足らなかったようです。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/11 16:21
    マックスさん こんばんは

    天空の城ラピュタに出てきそうですね。
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2010/5/11 16:50
    黒鮪殿下さん

    被爆した、ズワイガニの夫婦だと思います。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/11 16:54
    つくもさん こんばんは

    なかなかいいセンスです。
  • イメージ
    ロリコンロボットでしょうか?
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/11 18:27
    た~さん こんばんじゃ!

    そうかも知れないじゃ!
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/5/11 22:25
    こんばんは。

    地球服を着た宇宙人の親子じゃないですかね?
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/11 22:33
    ゆさん こんばんは

    宇宙人にしては随分みすぼらしいモビルスーツですね。

    きっとリーマンショックにやられたのでしょう。

    かわいそうに。

    昔、ゴールドラッシュを期待して西海岸を目指したアメリカの人々の様なものです。
  • イメージ
    youkoppiさん
    2010/5/12 02:03
    黒鮪殿下さん、こんばんわ!

    なんとなーく、江ノ島水族館で見た、ウミグモっぽいです。(^□^*)

    ガス関連なんかでは、【1605】国際石油開発帝石(株)を注目しています。

    でも、ネタ写真、たのしいですね!
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/12 04:32
    ようこっぴーさん こんばんぴー

    いつも応援ありがとぴー

    励みになるぴー

    円高になると、電気・ガスなど内需関連が伸びるぴー

    私はガス関連は持っていないぴー

    その手の物で一番近そうなのが中部電力[9502]だぴー

    かろうじて儲かっているぴー

    そう簡単には売らないぴー
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/5/12 12:17
    黒鮪殿下さん  こんにちは~ 。

    > 親子でしょうか?

    そうですねぇ~ 、 その 親子 ?  と思えるものが、 見ているのは ・ ・ ・ ?

    女性の ある部分の前後に、 大き目の ピアスを している ように ?  見えま~すぅ ♥
    しかも、 まだ しっかり 閉じているようですねぇ~~    (^o^)ノシ

    雨でも降ったら ?  濡れると 形とかは、 どうなるの かな~~~     ( ^ ^ゞ
       
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/12 12:37
    リモさん こんにちは

    鉄でつ
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/12 15:11
    正解でつ
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/12 15:27
    被爆して分解したのでしょうか?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ