やっぱり買えないな

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2010/05/09 - Newジェントルマンさんの株式ブログ。タイトル:「やっぱり買えないな」 本文:EUとIMFによるギリシャその他各国の支援の枠組みが合意され、今週から来週にかけ、日米のSQも絡み強含みが予想される。乱高下を伴うと思うが・・・ しかし、その後の下げが怖いものになりそうだ。

株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド
(C) MINKABU THE INFONOID, Inc.

やっぱり買えないな

EUとIMFによるギリシャその他各国の支援の枠組みが合意され、今週から来週にかけ、日米のSQも絡み強含みが予想される。乱高下を伴うと思うが・・・
しかし、その後の下げが怖いものになりそうだ。

所詮上げても日足の転換線が限度ではないか?
「有事」やNYの株価の不信感を考えると、とても買える状況にはないとの結論に達した。

巷で、日本株は違うとの声も聞くが、日本はNYからデカップリングできないだろう。

NYは長期「売り」サインが点灯した。時間があれば記載予定。
Newジェントルマンさんのブログ一覧