20年ぶりの大相場が始まったというのですが

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2010/05/04 - rninkabuさんの株式ブログ。タイトル:「20年ぶりの大相場が始まったというのですが」 本文:わたしにはどうもこの言葉が信じられません。 確かに、この20年間、日経平均は下落基調を続けました。

株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド
(C) MINKABU THE INFONOID, Inc.

20年ぶりの大相場が始まったというのですが

rninkabuさん
rninkabuさん
わたしにはどうもこの言葉が信じられません。
確かに、この20年間、日経平均は下落基調を続けました。

その前は、20年ぐらい上げていたわけですから、「40年ぶりの大相場が始まった」というのが、より実態に近いのではないでしょうか?

リーマン・ショックは100年に1度の大恐慌ですから、これからは、そんなに暴落はないでしょう。とすると?「40年ぶりの上昇相場」というのは当たってるかもしれません。
2件のコメントがあります
1~2件 / 全2件
rninkabuさん
名古屋場所は不滅です。
忍株さん こんにちは

名古屋では毎年大相撲が始まります。
rninkabuさんのブログ一覧