ただの愚痴。。。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

(ゆ)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ267件目 / 全347件次へ »
ブログ

ただの愚痴。。。

今日は日経132.61円も騰がったのに、僕も持ち株は・・・1銘柄を除き下落。
あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙~っ! 納得行かねーっ!!
12件のコメントがあります
  • イメージ
    ボナンザさん
    2010/4/30 20:02
    こんばんは。
    同じです。日経上がったのに、今日はマイナス。前場で仕込んだ株が下がるなんて。連休明けに期待しましょう。
  • イメージ
    エムテさん
    2010/4/30 21:03
    こんばんは!

    このところいきなり上がって下がる、いきなり下がって上がる。
    これでは取り付くひまありませんね。

    外部要因が大きく影響するとどうしようもないですね。
    まあ、5月に期待しましょう!
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/4/30 21:05
    ボナンザさん こんばんは。

    そうですね。 連休明けに期待するしかないですね。。。
    しかし、8316が増配発表後なのに下がったのが特に納得行かん。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/4/30 21:53
    エムテさん こんばんは。

    や~、ほんとに、ジェットコースターですよね。
    日本市場に「己」が全く感じられませんね。

    おっしゃるとおり5月に期待するしかありませんね。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/4/30 21:58
    こんばんわ~

    誰だーッ あたしのタムロン格下げしたアホはーッ --;
    (それは野村です)
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2010/4/30 22:22
    (ゆ)さんへ

    今日は、近所の貯水池にウォーキングに行っておりました。
    前回紹介した藤園にも寄ってみましたが、今年は寒かった
    せいか、まだ3分咲き程度でした。
    株価も、まだまだ3分咲き程度ですね。
    連休中に、何か良いニュースでもあり、連休明けには
    高騰する事を期待しますね。過去の実績でも、高騰してる
    との事ですからね。
    三井住友も弱いですが、ソニーも野村もヘロヘロですね。

    小生の28日仕込みの結果は、下記の如くですね。
    28日の暴落は、ユーロを握って、何とか逃げ切りましたけどね。
    これは、かなり有効でしたね。
    しかし、ユーロの利確は結果的には、勇み足でしたね。
    現在も高騰してますからね。でトホホ。

    (日揮)1614円→1633円
    (野村)655円→655円
    (任天堂)31200円→31700円

    まぁ~少し良かったのは、含み損金額№1を堅持する
    第一生命の含み損が246857円にまで回復した
    事ですね。
    今日の落下防止利確ボルトは、日本郵船の287円
    仕込みを、1000株だけ388円で生贄にささげました。
    利確しつつの匍匐前進がリスク回避の生贄ですね。

    明日は、バイクで山陰海岸を目指します。
    では、良い連休を。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/4/30 22:36
    月とスッポンさん こんばんはー。

    ぬぉー!それは許せね~!!!
    その野村は「かつや」か?それとも「よしお」か?
    分かった「まこと」だなっ! あっ違う、それは野々村だった。
    そうか分かったぞ!「さちよ」だなっ。
    なぁーんてね。

    野村のレーティング格下げの理由は何ですか?
    野村が「安く買いたいから」って理由じゃありません?(笑)

    いや~GW突入で静かですね。 がぉーがぉー。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/4/30 22:50
    tukumodayoさん こんばんは。

    そーだった、ソニーも弱かった。
    三井住友の弱さに目が行って忘れてました。
    でも、今日の第一生命は良かったですね。

    そう言えば、今日一ヶ月ぶりに、CB1300SFのエンジンを掛けようとしたら・・・
    敢え無く、バッテリ切れでした。。。(涙)
    またスクーターでふらふらっとして来ました。 

    > 明日は、バイクで山陰海岸を目指します。
    > では、良い連休を。
    お気をつけて良い連休を楽しんで下さい。
    僕も、スクーターで、暴走じゃなくて、房総をフラフラするつもりです。

    ※ 駄洒落全快だな。。。俺 orz
  • イメージ
    こんばんは
    去年の自分は 同じ思いでした。
    利益でたのに 出尽くし・・・
    アナリストより 下・・・
    今年は比較的素直に動いています。

    ソニ-は上がり始めたら買いでいいのかなって 思う反面
    去年 ソニ-でいらついていましたので 多分二度と買わないかもしれない^^
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/4/30 23:32
    ライオンキング☆ノノノさん こんばんは。

    去年は確か・・・赤字決算が騰がって、比較的好決算が下がった記憶があります。
    そう言われると、確かに去年は、素直な動きではありませんでしたね。
    それに比べれば、確かに今年は動きが素直かな。

    > 去年 ソニ-でいらついていましたので
    僕も去年のソニーには苛付きました。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2010/5/1 00:57
    こんばんは。

    一旦、材料が古くなった?出尽くし?
    でも、円安方向に振れれば、元気を取り戻すんじゃ(^_^;)

    こっからの円安は、売り方真っ青の踏み上げも期待出来ます☆
    95円を超えて来るのは、予想にないでしょうから。
    突破して欲しいもんです。。。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/5/1 01:14
    kobuntaさん こんばんは。

    95円ですかぁ~。。。
    一時、94.5円くらいまで行ったようですが。。。
    思うようには行かないですねー。
    GW中の海外に期待するしかないですかね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ