青山のワンワン

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ニャン(=^・^=) ママさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ135件目 / 全269件次へ »
ブログ

青山のワンワン

15ec6d912  

表参道でかわいいワンワンを見つけましたよ〜。
飼い主さんがちゃんと写真用にポーズをとらせてくださって
ナイスショットが撮れました。
18件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/4/24 23:20
    ニャンさん こんばんニャ

    ニャンからワンまで忙しいですね。

    裏参道のキャ~もよろしく!

    きゃ~!ナイスショット!
  • イメージ
    黒鮪殿下さん

    こんばんわんこ

    好きな動物も多くていっそがしいんですわん。

    裏参道ってどこ? キャ〜って何?
    私って浦島太郎かしら。
  • イメージ
    ボナンザさん
    2010/4/25 06:14
    おはようございます。
     セレブな街&ペットシリーズ、期待しています。
  • イメージ
    ボナンザさん
    おはようございます。このところまた忙しくて、先ほど起きました。
    昨日は知り合いの個展に出かけてこのワンちゃんを見つけましたよ。
    写真をお願いされるのに慣れてらっしゃるようで、
    「いいですか?」とうかがったら、すぐにメガネをかけなおして、
    同じ方向に合図して向かせてくれました。
    動物には癒されることが多くて、ローマやギリシャの猫も思い出します。
  • イメージ
    komkom(*~(エ)~*)さん
    2010/4/26 12:50
    か、かわいいヾ(≧(エ)≦)ノ♪
    カッコいい♪癒されるね^^

    ニャンママさん、ザインが上げてきましたが。。。
    今日利確取ってます??(*~(エ)~*)
    迷ってます~~、ワタシ(笑)
    http://zai.diamond.jp/servlets/Query?SRC=zai/news/top&newsid=17918
    ↑の情報もまだ新しいし、伸びるのはわかってるンやけど、
    いったん利確もありなんかしら。。。
    。。。また、来まーす(笑)
  • イメージ
    komkomさん

    メガネかわいいですよね。

    ザイン先ほど売ってしまいました。
    わたしも迷いましたが伸びそうならまた買うかもですよ。
  • イメージ
    komkomさん

    ちょっと早まったかも〜。
    でも他のもの買っちゃって、今すぐには買えなくなったんです。
  • イメージ
    komkom(*~(エ)~*)さん
    2010/4/26 13:34
    ママさん、いい所で売ったかもですよ^^
    ワタシ、まだヾ(;´(エ)`A。。。
    5月中旬に決算発表、6月電子ブックと来たら、また伸びるっしょ^^
    もっときます~~♪(笑)
    そちらは、何に化けたんですか?
  • イメージ
    komkom(*~(エ)~*)さん
    2010/4/26 13:39
    それにしても、時々思うんだけど、ここまた一気に上がったりして。。。
    ポン!と飛んで、どんどん上乗せで↑なのよね。。。
    内部操作のうわさもあって、怖いわ(笑)
  • イメージ
    いや〜、また上がってる。
    だめだ、私やっぱり見る目ないね。もったいないことしたあ。
    買ったのはクラリ君ですよ〜ん。
  • イメージ
    あと、2342ひとつしか当たらなかったのでもうひとつ注文してみた。
  • イメージ
    komkom(*~(エ)~*)さん
    2010/4/26 13:55
    ぷぷ、また下がってるよ(笑)
    気長~に、見守ってくね。
    クラリ君、懐かしい。。^^いま、一段落して買いどきですね^^うんうん。
  • イメージ
    komkom(*~(エ)~*)さん
    2010/4/27 10:32
    おはようですm(。(エ)。)m♪

    クラリ、上がってますね^^
    ワタシは、セラーテム、以前S高だったのに入れました。
    明日決算報告ですが、うーーん、上がってくれるか微妙~~ですヾ(;´(エ)`A
    ここのところ、下がり気味だったので。でも、ここの将来性も買ってるので♪
    今日は、アプリックスがS高ですね~~。
  • イメージ
    komkomさん

    まったくついてないです。クラリ君はやっと買値で、
    アプリは昨日売ってしまいました。
    才能が足りないのかも。
    今日友人の息子の葬儀で前場見られなかったのですが
    いろいろもう精神的にまいってきました。
    また後場は別の葬儀のお話で実家へ出かけなくてはならなくて。
    あ〜あ、せめてザラバを見たいです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/4/27 12:08
    こんにちは。
    若い人の葬儀は残念ですね。
    このワンちゃんたちのような動物を買い気を紛らす人もいます。
    飼えない人は、公園で猫ちゃんにペットフードをあげています。
    こんな動物達を見ると心が安らぎます。
  • イメージ
    yocさん

    こんにちは。
    なくなった息子さんは交通事故でほぼ即死状態だったらしいんです。
    ため息ばかり出てます。

    青山にはワンコが多くて、とても癒されます。
    私もノラ猫ちゃんたちに毎日ご飯をあげに行くねこばあさんなんです。
    のらちゃんたちにもたくさん癒されて、愛は貰うあげるで行ったり来たりですね。
  • イメージ
    komkom(*~(エ)~*)さん
    2010/4/28 16:47
    こんにちわ。
    今日の相場は疲れました。。。。(x (エ) x)
    ちょっと、休んでます。
    こう一気に暴落だと、怖いですね。
    麦にゃんちゃんの情報もあって、私は、今日ふたつ利確しときました。
    あと、セラーテムが金曜に頑張ってくれるといいんだけど^^
    二ャンママさんは、豪情報どう思いますか??

    ↑お友達の息子さん、ご冥福をお祈りします。
    突然可愛い子供を亡くしてしまう哀しみは、計り知れない辛さがあると思います。
  • イメージ
    komkomさん  

    お疲れさまでした。
    疲れますよね。わたしも終わって、
    いそいでニャンのもののおつかいに行って、
    洗濯機の中のものをやっと今取り出して、またコンピューターに向かいました。
    (ザラバ中は手につかないです。 笑)
    一日セラーテムに注目していました。
    金は大きな伸びは期待していませんですけど、がんばってほしいです。
    もう少し今日あげておけばなあなんて、勝手なこと思います。
    豪情報ってまだ知らないので検索してきますね。

    お友達の息子のこと、ありがとうございます。
    ほんとに悔しくて言葉もないです。
    昨日の寒空の中の告別式で、私もちょっぴり風邪ひいてしまいました。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ