おまいらの好きな間違い探しでつよ~っ!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

黒鮪殿下さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ288件目 / 全551件次へ »
ブログ

おまいらの好きな間違い探しでつよ~っ!

97b7b8711  

メンテナンスも無事終わりました。

さて、どこが間違っているのでしょうか?


The rnaintenance was over safely, too.

By the way, where will be wrong?


管理也和平结束了。

那么什么地方正错吧吗?


멘테넌스도 무사히 끝났습니다.

그런데, 어디가 잘못되어 있는 것입니까?
48件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    こんにちは~

    MEIJIとmeijiの違いですね~
    俺って天才!?(笑)

    明治HDといえば、おいしい牛乳より
    断然 スーパーカップ!!
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/4/18 16:39
    紫さん こんにちは

    流石早い、お若いだけあって頭も目もいいですね。

    意地悪するのに気が引けてしまいます。orz

    確かにそれはロゴの「違い」であって、決して「間違い」ではありません。

    そんな事を言うと明治HDの方から怒られてしまいますピョン!
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/4/18 16:58
    それはどうでしょうか?

    方向性は合っています。

    これが解ければ「みんかぶ」通です。
  • イメージ
    きまぐれやさん
    2010/4/18 17:20
    左の牛乳に賞味期限が書かれているのがおかしいですね。

    明治のホームページの写真を見れば分かることなのですが本来は賞味期限は反対側(裏側?)に書かれなければならないはず。

    左のおいしい牛乳はあけ口が左側にあることから表側であることが分かります。

    下の写真のおいしい牛乳もあけ口が左側にある事から向きはこの写真の左側のものと同じですね。

    この写真と比較してみれば分かるはずです。
    http://www.eatsmart.jp/image/food/00/01/51/4902705068001.jpg


    たぶんこの解答であってるはず。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/4/18 17:50
    きまぐれやさん こんにちは

    今度はこちらが悩みました。

    多分左のロゴから右のロゴに移行する際に、賞味期限の表示位置も変更したのでしょう。

    http://www.meijioishiigyunyu.com/sitemap/index.html
  • イメージ
    牛乳は・・・おなかの敵w
    最近 見かけてもいないですw

    ここは、来るたびに奥の深さを感じますw
  • イメージ
    ボナンザさん
    2010/4/18 17:58
    こんにちは。
     右の消費期限09.09.28(平成28年)は恐ろしいですね。チーズになってますよ。
    なお、その頃の明治HD(2269)の株価は5倍以上にはなっていそうです。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/4/18 18:09
    やきとりさん こんばんは

    答えが判ってしまえば「なあんだ」と言うことです。

    頭を柔らかくしてチャレンジしてみて下さい。

    多分これを解ける人は私を含め「みんかぶ」の会員の中では3忍位しかいないと思うので、本気で思い詰めないように。

    もっともNASAの暗号解読班などではこれを解けないと失格です。
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/4/18 18:28
    ボナさん こんばんは

    やはり皆さん写真に目が行くようですね。

    ちょっと難し過ぎたかも知れません。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/4/18 18:32
    株♪さん こんばん♪

    明治HD(2269)にはそんなセンスはないと思います♪。

    ウチワの話でスミマソン♪。

    「みんかぶ」の会員さんの方がフェイクが上手そうです。
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/4/18 18:41
    突っ込みは、なしでつよ!
  • イメージ
    Maintenance ended safely,too.
    Well,where is wrong?
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/4/18 19:38
    た~さん こんばんは

    間違いは消えましたね。

    後は箇所だけです。
  • イメージ
    わがったぁ[1:104]


    左の牛乳パックの明治の字体が間違ってる!
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/4/18 23:11
    た~さん こんばんは

    じゃ!確かに間違ってはいますが・・・

    明治HD(2269)の必死の足掻きの上でのデザインだと思うので・・・

    勘弁してあげて下さい。
  • イメージ
    完全にカモさん
    2010/4/19 01:45
    こんばんわ 黒鮪殿下さん

    乳が二つ並んでいるので女性の胸を表現していると思うのですが…
    チクビがありませんね。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/4/19 02:03
    カモさん こんばんは

    ウ~ム!なかなか芸術的なご意見カモ!

    ご要望があれば別の画像をお出ししましょうか?
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ