こんにちは ヽ从癶。癶从ノ⌒☆

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

娥さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4件目 / 全7件次へ »
ブログ

こんにちは ヽ从癶。癶从ノ⌒☆

やっと4回目の日記になります。 ヽ从癶。癶从ノ⌒☆

◇-- 3rd.Aniv高画像マイ絵イベントは一番↓です--◇


いちばん先にフレンズのみなさんに報告がありますё

  名前が 蛾から 娥 に、なりましたё


もう気がついてくれてこんなメッーセージを
おくってくれたお友達もいました。


「先入観で、でっきり蛾さんだとおもってました!!
うっかり勘違いして、娥さんを蛾さんと呼んでました
いままで気が付きませんで申し訳ありませんでした
今の今まで思い込みしていました。大変失礼しました。
私自身アルツハイマーの前兆かと冷や汗をかきました」


って、心配させてごめんなさいё 


あはё


途中で変えたのё!!


〔 ゚д゚〕コオッタ?


前にお友達から漢字を虫のガから女のガにかえたらどぅお?
ってみんかぶのお友達から薦められてたの


そして娥になりましたё


美しいってゆう意味があるそうです
http://kanjijiten.net/jiten/5301.html#k5314


ほんとうはわたしからメッセージして
なまえを変えましたからよろしくおねがいしますって
ゆうのがほんとうだけど

もしかして、誰か気がついてくれるかしら?ってゆう
楽しみがあったのё

この感覚わかるかしら?ё

これに気が付いてくれたときは
超うれしくてうれしくて(・_・、)ホロッ

こんなにちゃんとみてくれてるんだわって思うと
やっぱりお友達ってス・テ・キだわぁって
おもいましたヽ从癶。癶从ノ⌒☆

こんなわたしですけどこれからもよろしく
おねがいします。

あと、メッセでなんでコケシをもってるの?
ってありました。コケシじゃなくて指人形の農夫ё!

ほんと?ってリクエストあったから

3rd.Anivお友達限定特別記念で高解像マイ絵を
期間限定で載せますё
フォトフレームに飾って可愛がってくださいё

どこかにおいているから見たいひとは
さがしてゲットしてみてё

ネタバレしないひとだけこちらへどうぞё

ネタバレ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

◇-- 3rd.Aniv高画像マイ絵イベント--◇
http://minkabu.jp/stock/3010/pick/10000000000403472#confirm

ネタバレ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
57件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/4/18 13:36
    がっちゃん こんにちは

    4回目の日記おめでとうございます。

    4回で盛り上がる人は空前絶後でしょう。

    あっ、後、私が先日予想した日記更新の日付がビンゴです。

    株とか競馬がこうだったらなぁ~。orz

    それでは次回5月3日を楽しみにしていま~す。
  • イメージ
    Syo2009さん
    2010/4/18 13:47
    こんにちは。
    娥さんですね。
    漢字、ちゃんと表示されるかなぁ。
    ドキドキ。(^0^;)
  • イメージ
    ぷよすけさん
    2010/4/18 14:04
    蛾→娥ですね。
    変換に手間取りました(^_^;) 自分はすぐ覚えたことを忘れてしまうので「蛾」さんと呼んでしまうかもしれませんがその際はやさしく訂正していただけると助かります(笑)
  • イメージ
    Randy ozzさん
    2010/4/18 14:22
    実は気づいてましたがなにも書きませんでした。下げトレンド入りが怖い[1:003]
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/4/18 15:21
    こんにちは。

    名前は間違うといけないので、いつもコピーしてるので安心ですが、
    この差を気付く人はすごいですね。
  • イメージ
    めたぼさん
    2010/4/18 17:54
    こんにちは、娥さん

    名前の蛾⇒娥に変わったのは、あれ?と思って最近気づいたのですが、
    どうにも変換できませぬ。

    コピペで対応させていただきますね≦(._.)≧ ペコ
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/4/18 18:51
    こんばんは
    山から下りてきました

    がが 【娥娥】
    女の容貌の美しいさま

    むひょひょ よきかなよきかな
    今日は古墳の上に登って、ワラビ採りをしました
    今年最初のワラビです
    古代の人々も春の陽射しを背に受けながらワラビ採りをしたに違いない・・・・
  • イメージ
    eutopiaさん
    2010/4/18 22:28
    ばんはー。
    IDって変更できるんですか。
    これはよいことを・・・(・∀・)ニヤニヤ

    やっとこさ来たMyターン。

    素直に買っとけばいいのに、売りでえっさほいさと担がれてる2銘柄に光明ががが。

    日記はマイペースで頑張ってください。
    が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
  • イメージ
    美蛾 お早うございます
    娥(みめよい)という意味で蛾とは似ていて
    別物ですね、もう蛾だ蝶だなんとことから卒業しましたね、
    貴女にぴったんこのニックネームですが、
    女偏に我をIMEパッドで入力したら旁が我は
     峨哦俄鋨硪 と結構ありましたよ
    でも 娥 の字は何故か単語登録できず、
    前の方が書かれたようにコピペでしか対応できず、
    みな難渋思想です、
    一層 見目良い女 なんて方が多くのフレンズが
    助かりそうです
  • イメージ
    じゃりんこさん
    2010/4/19 09:39
    娥さん 
    ますますおきれいになっていく・・・

    そんな目で見つめないでください

    えっ セクハラですか・・・

    私はおじさんです
  • イメージ
    ギンコさん
    2010/4/19 10:20
    おはようございます。実は気がついてましたが、書いていいものかどうか迷いました。
    古代中国の神話に娥皇という女神がいますが、
    こちらの娥さんもどんどんきれいになっていきますね!(`・ω・´)
    画像いただきますw

    私も今月は不調です。。ここから上げて巻き返したいと思います
  • イメージ
    こんにちわ。

    お名前が変更になっているとは知りませんでした[1:007]

    携帯で変換してもこの文字が出てきません。「ガ」さんとお呼びしてもよいでしょうか?
  • イメージ
    娥さん
    2010/4/19 18:17
    黒鮪殿下さん、こんばんは(*б∀б*)
    ビンゴでしたё 
    18日に更新したのはどうしてでしょうё?
    クイズё
  • イメージ
    娥さん
    2010/4/19 18:27
    Syo2009さん、こんばんは(*б∀б*)
    わたしも変換できないの。ガ━(゚ロ゚;)━ン
    ちょっと不便かもё しっぱいかもしれないわё
  • イメージ
    娥さん
    2010/4/19 18:38
    ぷよすけさん、こんばんは(*б∀б*)
    変換がむつかしくてコミュニケーションには
    てきしてない文字よねё!!!

    ぷよすけさん学校でいそがしくなるのに
    変換の時間まで消費させてごめんなさい。

    >蛾→娥ですね。
    変換に手間取りました(^_^;)

    変換が簡単なのをさがしてみるわё
  • イメージ
    娥さん
    2010/4/19 18:41
    Randy ozzさん、こんばんは(*б∀б*)
    気をつかっていただいたのね。ありがとう(*б∀б*)

    >実は気づいてましたがなにも書きませんでした

    ネタにとっておきたかったのё
    伏せてくれててありがとう。うれしいわё
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/4/19 18:52
    がっちゃん こんばんは

    まさかネタだとは思わずに、発見した時嬉しくて嬉しくてばらしてしまってすみません。

    18=30÷2+3ですね。
  • イメージ
    娥さん
    2010/4/19 19:06
    yoc1234さん、こんばんは(*б∀б*)

    さいしょは 部首がかわったのは気がつかれるかたは少ないとおもいましたё
    でも、こんなちっちゃな動きに気が付いてくれるフレンドさんたちって
    注意力がすっごくて
    板のちっちゃなうごきにも気が付かれるのかしらっておもうと
    すご~いっておもいましたё!
  • イメージ
    娥さん
    2010/4/19 19:12
    めたぼさん、こんばんは(*б∀б*)

    エキサイトの翻訳は便利だけど
    わたしのガの変換はじぶんでもできないわё!!

    みんかぶのリファインのときのようにつかいにくいHNになったみたいё
    また考えるわё コピペありがとうございましたヽ从癶。癶从ノ⌒☆
  • イメージ
    娥さん
    2010/4/19 19:21
    rikakusennninさん、こんばんは(*б∀б*)

    ワラビ捕りの日記ほのぼのしててたのしかったですё
    ウグイスが啼いてて、よきかなよきかなヽ从癶。癶从ノ⌒☆

    >古代の人々も春の陽射しを背に受けながらワラビ採りをしたに違いない・・・・

    古墳の上って登れるのねё!!
    そこにワラビがあるのは古代のひともワラビモチを美味しくたべてたのかもё
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ