4971 メックがキターッ^^チャート分析☆

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

月とスッポンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1465件目 / 全2567件次へ »
ブログ

4971 メックがキターッ^^チャート分析☆

C4fc26362   6cdea2be8   27482c8e0  

これも底値で拾ったあたしの保有株で、何度も紹介している銘柄です^^
(メックページいけば日記があります)

あたしは底値圏で下値不安のない銘柄しか紹介しません。

515円で1000株購入し、500株は今も保有継続です。

☆トレンドライン、ファンライン、IPゾーン(画像1)
・IPゾーンについてはこちら
http://minkabu.jp/blog/show/203550

☆ボリバン(画像2)
・ボリバンの収縮についてはこちら
http://minkabu.jp/blog/show/204470

☆窓、月足一目(画像3)
窓につていはこちら
http://minkabu.jp/blog/show/195808
11件のコメントがあります
  • イメージ
    こんばんは。

    確かに来てますねぇ~。

    単元100株で5万円前後、私好みの株ですがスクリーニングで引っかかってこない・・・w

    未だに旭テック(5606)の損切りに躊躇してます・・・未練がましく w
  • イメージ
    kobuntaさん
    2010/4/15 17:39
    こんにちは。
    やっぱり上げて来ましたな(^^♪

    リーマン・ショックの前は800円してた訳だし、
    ソコまで粘れるかどうか。。。

    600円を上抜ければ、
    週足・一目均衡表的には、三役好転の形にも☆
    行って欲しいところですね~♪
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/4/15 17:39
    はしりゅうさん乙ですッ^^

    100株単位なので、コツコツ拾い集められるので魅力です^^

    スクリーニングだと、いつもいい銘柄がひっかからないので、チャートからさがしてます^^
  • イメージ
    こむぎ♪さん
    2010/4/15 17:41
    いいね!!

    私のも、、キテーーッ!
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/4/15 17:41
    kobuntaさんもひっぱっとりますかーッ^^よかった^^

    年初来高値更新もまだだし、出遅れてます。

    とりあえず、上値抵抗線を抜けてほしいですーッ><
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/4/15 17:52
    こむぎたま乙ーッ

    あれかい?

    年初来高値は更新したから、一息いれてるんでないかい?でも、去年高値更新はまだだから、これからだと思う~^^
  • イメージ
    再度お邪魔します。

    チャートから銘柄を発掘する、という発想はなかったなぁ~。元々100株単元で5万円でスタートする、ってところから株を始めたので・・・10円騰がれば千円ゲットで利回り2%でOK。みたいな。あと、デイトレできない環境なのにデイトレっぽいことをしたがった失敗する 笑

    振り返ってみると、病気で会社休んでた時に株を始めたんですよ。初株楽天で初利益も楽天。証券会社も楽天 笑 当時3万8千円くらいでした。

    また、お邪魔します。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/4/15 18:09
    はしりゅうさん、

    あたしはこの方法で銘柄選択してます^^

    http://minkabu.jp/blog/show/218749
  • イメージ
    月とスッポンさん、見た旅(←みたたびをグーグル変換)

    サンクスファミマローソンです。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/4/15 20:17
    はしりゅうさん、意味不明デースッ 笑
  • イメージ
    もとい、サンキューベリーマッチのギンギラギンにさりげなく。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ