\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ニャン(=^・^=) ママさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ147件目 / 全269件次へ »
ブログ

キター!

キター! かも?

またバラけるかも〜

バラけないで〜〜〜

買値が285358円という具合です。


前場のストップで買ってしまい、その後、ばらけて下げました。
監視のため、洗濯機が止まっているのに放置、ご飯も立ち食い、
電話も出られずにいたんですよ〜、トホホでした。
26万まで下げたので涙で売ってしまおうかと、思いましたが
先日のインフォテリアのように損切ったらまた損をするので
我慢して待っています。
9件のコメントがあります
  • イメージ
    Picksより後で買ってます。
    しかもいつものようにその日の高値
    今日の高値です。
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    ミクロビオさ〜ん

    見えないよ〜
    北斗七星
  • イメージ
    komkom(*~(エ)~*)さん
    2010/4/12 14:44
    おぉ~♪
    やりましたね!!
    かなりの利確だわ    ""ハ(^(エ)^*)パチパチ♪
    うらやましぃ♪
  • イメージ
    komkomさん

    スターティア 教えてくれてありがとう。
    ユビキタス売って買ってみたんです。
    このまま行けばいいんだけどなあ。
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/4/15 10:02
    クルーズでやった~~~☆
    う、うれしい☆
  • イメージ
    プリちゃん

    おめでとう! やったね。
    勘がいいねえ、私はいま持ってなかったよ。
    今度はまねするかなあ。
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/4/15 15:38
    スターティアって、なにこれ☆
    今日だけで、‥プラス5万だよ
    信じられない☆
    なに、これ?
    なんなの?

    いまずっと下げてるメデネットもってるけど、2ちゃんというどこかに
    すごい悪口が書いてありますよ、というので凹みながら、また買ってみたら、
    またマイナスを増したけど、どうしても、もう一花ある気がする

    またクルーズかってみました。
    ネットイヤ~は全部売ってしまった。エス高になるちょい前にたいてい売ります。
    一日中お金を拘束されるのがいやで、いつもエス高マイナス10円とかで売ってしまって、ほかの買い物をします。
    あくる日目がさめたら、売り気配で真っ青っていう経験を何度もやってるのです。
    エス高を買うことは、一度もありません。恐くて、無理。度胸がなくて‥
    それから、スパークス、くるような気がして集めてるけど、なかなかしょぼい
    むん~どうしたものか~
  • イメージ
    プリ先輩!

    そう、クルーズまた買ったの?肝に入れておくわ〜ん
    今日はスターティア見てなかった馬鹿なアタシ

    うんうん、メディネットは本物っぽいし、私もまた買おうと思ってるんですよ
    そうそう、st高でお金使えなくなると、資金少ない私は動けないから
    ちょっとしかできないの。

    >あくる日目がさめたら、売り気配で真っ青

    だからそういう時はずっと見続けて、こないだも崩れたものをすぐ売ったら
    5分後にはまた買いがぐ〜んと来て、
    その後また5分でstで(ウ〜ッ 涙 今日も上げてたものがある)
    スパークス?ちょぼちょぼ上げのあれかしら。
    涙を拭いて見てこようっと。
    今日は変なもの買っちゃって散々だったの。昨日の儲けなくした。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ