\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

黒鮪殿下さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ300件目 / 全551件次へ »
ブログ

クイズでつ

939b1e35c  

何やさんでしょうか?

Will it be what and?

是什么以及吧吗

무엇이나씨입니까?
12件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/4/12 13:06
    こんにちは。
    どう見ても八百屋??名前は鰻さんかな?
    苗字に亀、鰻などあります。
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    きまぐれやさん
    2010/4/12 17:57
    奥でうなぎの蒲焼を焼いている八百屋さん

    そういう店だと思います。
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/4/12 18:07
    うなぎ?
    八百屋?

    苗字がうなぎさんなのかな?
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/4/12 23:24
    yocさん こんばんは

    ヒントはこちらの日記で正解をお出しになられたリモネンさんの1回目のコメです。

    健闘を祈ります。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/4/12 23:26
    マイクさん こんばんは

    なるほどカラフルですね。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/4/12 23:31
    きまぐれやさん こんばんは

    うなぎ屋さんの見破り方は店の周りに置いてある入れ物ですね。

    ドラム缶を小さくしたような桶が置いてあるのがうなぎやさんです。

    どうもプラスチックのトレイは草食系の様です。 
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/4/12 23:35
    マックスさん こんばんは

    正解まであと一歩です。

    正解するまでコメは何回してもいいので健闘を祈ります。

    苗字はうなぎさんではありません。
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/4/13 15:31
    黒鮪殿下さん  こんにちは~ 。

    > 何やさんでしょうか?

    という 問い に対して、 この画像を見たら 何と 答えたら ?  いいのかぁ  (^o^)ノシ
    http://minkabu.jp/uploads/104183/normal/939b1e35c.jpg

    もう おわかり ですよね~ ?   “ うなぎや ”  って 書いて ありますでしょう~ ?

    答えは、 もちろん  「 うなぎや 」  で~す。   何を 売っていますか ?  とか

    商売は 何を していますか ?  という 質問では ないですよねぇ~   V(^_-)-♥☆

    この クイズと 同じかなぁ~~  ( 最初に 答え られたら ねぇ~ )
    http://minkabu.jp/blog/show/122054
     
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/4/13 15:45
    リモさん こんにちは

    パンパカパ~ン♪

    大正解でつ。

    答えは「うなぎや」でつ。

    何屋さんという問題でしたら八百屋が正解なのでしょうが、何やさんというところがミソでしたね。

    元々鰻屋さんだったお店が代替わりして八百屋になったのでつ。
  • イメージ
    ペンギンダイブさん
    2011/4/22 17:26
    魚有さん

    やぎなう!
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/4/22 17:45
    ペンギンさん こんにちは

    なう!なう!\(^o^)/
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ