リモネンさんのブログ
ブログ
クレーム その4
こんな お返事が まいりましたぁ~~ (^o^)ノシ
[ ioPLAZA ] お問い合わせ頂きました件について
差出人: infoplaza@iodata.jp
送信日時: 2010年4月8日 8:36:07
宛先: ******@msn.com
リモネン 様 アイ・オー・データ機器 アイオープラザの伊藤でございます。
日頃よりアイオープラザをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
この度は、当店の「ユーズド・アイテム」販売の件で大変ご迷惑をおかけして、誠に申し訳ございません。
また、私のご案内や確認作業が至らず、ご不快の念を与えてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
今回のリモ様よりのご注文がエラーとなってしまいました原因につきまして、あらためまして当店にて調査をさせていただいておりますので、恐れ入りますが今しばらくお待ち下さいますよう、何卒お願い申し上げます。
また、「LCD-MF221XWRユーズド・アイテム」につきまして、なんとか手配させていただきたく、ただ今確認をしておりますので、恐れ入りますが、今しばらくお時間をいただきますよう、何卒よろしくお願い致します。
手配ができましたら、再度、当店からご連絡させていただきます。
今後はお客様皆様にご迷惑をおかけすることのないよう、管理・運営を徹底致し、ご提供する製品、サービスの他様々な面で、お客様皆様にご満足いただけるよう努力を続けて参りますので、どうか変わらぬご意見・ご指導ならびにご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
なお、本メールの発信元アドレスは、送信専用のメールアドレスとなっておりますので、このアドレス宛にメールをいただきましてもご返答はできません。
お手数ですが、この件で何かございましたら以下アドレスよりお問い合せくださいますようお願い致します。
https://wssl.iodata.jp/support/ioplaza/return.php?id=1842331
どうぞよろしくお願い致します。
-----------------------------------
みんなでワクワク アイオープラザ
http://www.ioplaza.jp/
株式会社アイ・オー・データ機器
-----------------------------------
なんだ、 そうで~す。 何か 一番最初に お返事 来た時よりも あんまり 言い訳 ?
していないよ~な 気が しますが、 これって 優等生的な ? お返事で あり
これ以上、 面倒を 起こさない為の クレーム処理 モード に 突入したのでしょうか ?
なんか ちょっと 拍子抜け したようでぇ~ ・ ・ ・
こんなことで 私が、 問題の 商品を 購入出来て ? よろしいので しょうかぁ~ (?_?)?
※ 画像の 一番目は 注文が 完了した ? PC の 画面です (左上のところに 完了のタブが 見えます)
そして 2、3番目の 画像は もう一度 抗議した時の 送信済み として、現れた画面です
私は 文章を作る時は 改行を頻繁に 使うのですが、それは スペースに なって ?
非常に ごちゃごちゃした メールが 届くのでしょうかぁ~ ???
[ ioPLAZA ] お問い合わせ頂きました件について
差出人: infoplaza@iodata.jp
送信日時: 2010年4月8日 8:36:07
宛先: ******@msn.com
リモネン 様 アイ・オー・データ機器 アイオープラザの伊藤でございます。
日頃よりアイオープラザをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
この度は、当店の「ユーズド・アイテム」販売の件で大変ご迷惑をおかけして、誠に申し訳ございません。
また、私のご案内や確認作業が至らず、ご不快の念を与えてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
今回のリモ様よりのご注文がエラーとなってしまいました原因につきまして、あらためまして当店にて調査をさせていただいておりますので、恐れ入りますが今しばらくお待ち下さいますよう、何卒お願い申し上げます。
また、「LCD-MF221XWRユーズド・アイテム」につきまして、なんとか手配させていただきたく、ただ今確認をしておりますので、恐れ入りますが、今しばらくお時間をいただきますよう、何卒よろしくお願い致します。
手配ができましたら、再度、当店からご連絡させていただきます。
今後はお客様皆様にご迷惑をおかけすることのないよう、管理・運営を徹底致し、ご提供する製品、サービスの他様々な面で、お客様皆様にご満足いただけるよう努力を続けて参りますので、どうか変わらぬご意見・ご指導ならびにご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
なお、本メールの発信元アドレスは、送信専用のメールアドレスとなっておりますので、このアドレス宛にメールをいただきましてもご返答はできません。
お手数ですが、この件で何かございましたら以下アドレスよりお問い合せくださいますようお願い致します。
https://wssl.iodata.jp/support/ioplaza/return.php?id=1842331
どうぞよろしくお願い致します。
-----------------------------------
みんなでワクワク アイオープラザ
http://www.ioplaza.jp/
株式会社アイ・オー・データ機器
-----------------------------------
なんだ、 そうで~す。 何か 一番最初に お返事 来た時よりも あんまり 言い訳 ?
していないよ~な 気が しますが、 これって 優等生的な ? お返事で あり
これ以上、 面倒を 起こさない為の クレーム処理 モード に 突入したのでしょうか ?
なんか ちょっと 拍子抜け したようでぇ~ ・ ・ ・
こんなことで 私が、 問題の 商品を 購入出来て ? よろしいので しょうかぁ~ (?_?)?
※ 画像の 一番目は 注文が 完了した ? PC の 画面です (左上のところに 完了のタブが 見えます)
そして 2、3番目の 画像は もう一度 抗議した時の 送信済み として、現れた画面です
私は 文章を作る時は 改行を頻繁に 使うのですが、それは スペースに なって ?
非常に ごちゃごちゃした メールが 届くのでしょうかぁ~ ???
-
関連銘柄:
アイオデータ(6916) -
タグ:
まさかとは思うのですがリモさんに限ってクレームメールに❤マークなんか使っていないでしょうね???。
そうですねぇ~ 、 “ ❤マーク ” は 使おうと 思いませんでしたがぁ~
“ ☠マーク ” は もう少しで 使おうと しましたぁ~ (/_\) きゃぁ~