ぞろ目です。KURE 6-66 ?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

黒鮪殿下さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ325件目 / 全551件次へ »
ブログ

ぞろ目です。KURE 6-66 ?

09cafa2d4   Eca42db86  

船舶用です。

It is marine application.

供船舶使用的。

선박용입니다.
18件のコメントがあります
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/3/28 16:18
    やると言っても、もらってKUREないでしょう。
  • イメージ
    rninkabuさん
    2010/3/28 16:22
    ヤマト運輸と佐川急便はどちらがいいですか?
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/3/28 16:25
    左側がいいでしょう。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/3/28 20:07
    こんばんは。

    777でないときませんね。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん

    こんばんは

    KURE ギャグのすべりもよくなるのでしょうか?
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/3/28 23:35
    yocさん こんばんは

    残念ながらKUREのスプレーは7-77にはならないようです。

    出来ても7-76になるでしょう。

    防錆・潤滑剤というものを知らなくても、サビを防いで動きを良くするスプレーとしてKURE 5-56の名は、日本のすみずみにまで浸透しています。

    でも、この名前はどのように付けられたんだろう?と素朴な疑問を持つ人も多いはず。

    機能的でヘビーデューティなイメージがあり、呼びやすく覚えやすいこの名前、実は、5-56を開発したCRC社の創立時の所在地にちなんだものなのです。

    この住所の数字が1-16だったことから、最初の製品を1-16と名付けました。

    以下、2番目は2-26、3番目を3-36、

    そして、5番目に誕生したので5-56となったわけです。

    自分で言い出しておきながら調べるのに苦労しました(笑)。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/3/28 23:43
    剛居士さん こんばんは

    わざわざそんな事の為にコメ有り難うございます。

    私は好きでギャグをやっている訳ではありません。

    返事をしているだけです。

    下ネタもそうですよ(笑)。
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/3/28 23:51
    こんばんは。

    見逃してました(笑)
    ゾロ目が来ましたね!!!

    666って不吉なゾロ目と聞いた事があります。明日からの市場に影響しなければいいのですが(泣)

    ちなみに日本の硬貨をすべて足すとこのゾロ目になります。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/3/29 00:03
    ミノさん こんばんは

    さてはインフィニティー好きですね(笑)。

    私には判りますよ。

    多分そのうちカマをもたげたジェイソンがやってきます(笑)。

    日経平均ももうすぐ11111円です。
  • イメージ
    日記も、コメントも面白すぎますw
  • イメージ
    ボナンザさん
    2010/3/29 00:28
    こんばんは。
     オーメンではないですか。「悪魔組曲 作品666番 変ニ短調」。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/666
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/3/29 00:32
    やきとりさん こんばんは

    有り難うございます。

    私はお蔭さまでいいフレンズさんにも、そうでない人にも(笑)恵まれているようです。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/3/29 00:47
    ボナさん こんばんは

    すみません。

    今度はもっと縁起のいいネタを探します。orz
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/3/29 09:20
    黒鮪殿下さん  おはようございま~す。

    “ おおぉ~ 、面 ” と 向かって 言い難い事ですがぁ~ (^^ゞ

    本当に、売っているん ですねぇ~~ ???  \(◎o◎)/!
    http://store.shopping.yahoo.co.jp/webike/1099124.html

    なかなか 良い評価を されて いるようですがぁ~ ?

    一般的な 潤滑剤として、粘性もあって おまけに フローラル系
    の 香りまで するんですよ ねぇ~~ ・ ・ ・

    もう お分かりでしょう ?  私が 何に使おうと するかは (笑)

    私の 小さ イカリ に 使っちゃおう かしらぁ~~  (ёoё) うふぅ
     
    “ そうろう目 ”  に なっちゃうの ? かしらねぇ~  (爆)
     
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/3/29 10:13
    おはようございます

    昔はボロきれで、シコシコ
    今はそんなものでシュッシュッ

    シコシコシュッシュッ


                  ●┏┓...
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/3/29 16:31
    リモさん こんにちは

    本当に売っています。

    ただし、コンビニにはありませんでした。

    カ~マホームセンターでお求め下さい。

    ご使用の際には目的等、注意書きを良くお読みになり、KUREぐれも人体に向かっては噴射しないで下さい。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/3/29 16:38
    仙人さん こんにちは

    rikakusenninさん (4.44point)

    4でポイントを揃えて来ましたね。

    4コ4コ4コ4ュッ4ュッ4ュッ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ